« ゆっくり土曜日。 | トップページ | 調子が・・・。 »

2009年7月 5日 (日)

暑い1日(*^-^)

今日の天気は晴れ、とても暑い1日でしたsun

海岸沿いを車を運転中に海を除いていたら、海水浴をしている人がいました。

海開きまで、もう少しなのですが海で泳ぎたくなる気持ちが分かる1日でしたconfident

今日もいつもと変わらない休日の過ごし方で、ドライブしたりしてましたrvcar

たまには友達とどこか行ったりする楽しい休日があってもよいのですが、

今日も一人で寂しい1日でしたshock

何だかいつも休みが一人ぼっちだと、このまま楽しい休日はないのかなと

思ったりしますねsad

途中、車を運転中に夏のイメージで元気になる花を見かけましたlovely

夏といえば「ひまわりsign03

何だか見ているだけで元気になりました。

鳥取にそんな場所があるか分からないのですが、一面ひまわり畑の所に

行ってみたいですねconfident

そこで写真を撮って、その写真を自分の部屋に置きたいですねcamerahappy01

少し嫌なこととかあっても元気になれそうな気がします。

一面のひまわり畑ではないのですが、

今日撮ったひまわりの写真を載せたいと思いますdelicious

明日は仕事!!後残り3ヶ月ですが、いい加減な仕事だけはせずに

いつもと変わらずに一生懸命頑張っていきたいと思いますrockthink

356

|

« ゆっくり土曜日。 | トップページ | 調子が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30418505

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日(*^-^):

« ゆっくり土曜日。 | トップページ | 調子が・・・。 »