« 青春・・・・。 | トップページ | 土曜日・・・。 »

2009年7月17日 (金)

どうしよう(^-^;

今日の天気は曇りでしたcloud

今日の仕事は午前中で帰りましたrun

次の仕事を探さないといけないので、仕事のことで知り合いの人に会ったり、

職安に仕事探しに行ったりしてました。

明日から3連休なのですが、給料日前なので節約しないといけないなと

思っているのですが、写真を撮りに車でウロウロしたいとは思っていますconfident

最近、気になっていることがありますhappy02

サマージャンボ宝くじですshine

この間、始めて買った宝くじのドリームジャンボは3300円の当たりsign03

当たる確立は低いと分かっているのですが、もう一度チャレンジして

買ってみようかどうしようか迷っているのが、今の気持ちですsmile

う~ん。どうしようcoldsweats01

買ったらまた、ブログに載せたいと思うので、その時は楽しみにして下さいねlovely

|

« 青春・・・・。 | トップページ | 土曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買ってみたいと思いつつ、まだ買ったことはありませんがsweat01
買ってみないことには当たらないですしねhappy01
前の時よりも、良い結果で当たってるといいですねshine

投稿: 遊 | 2009年7月18日 (土) 13時58分

ジャンボくじって、他のバクチよりずっと当たる確立が低いですよね(^-^;)
でも。。少しの期待を求めて買っちゃう。。(〃^ ^〃)

さくらは買ったことがありませんが、母はたまにジャンボくじを購入します。
当たる確率は低いし殆ど損しちゃいますが、それでも夢を買ってると思えば当選日が待ち遠しいかも。。(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年7月18日 (土) 15時50分

こんばんはhappy01
もぅ就活されてるんですね。
暑いので、あまり無理をされないでくださいねsweat01
サマージャンボ、私も気になってるんですsmile
普段買わないのですが、季節ごとの大きい宝くじって気になりますよねcoldsweats01
夢を買うってことで、私も買ってみようかなぁ~catface

投稿: ナオ | 2009年7月18日 (土) 20時40分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
まだ買うか決めてないのですが、給料が出たら買おうと思いますsmile
当たる確立は少ないのですが、当選発表があるまでの
ドキドキ感がいいですよねhappy02
買ったらブログに載せたいと思いますshine

投稿: しゅう | 2009年7月18日 (土) 21時28分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。当たる確立はものすごく少ないのですが、
夢を買ったと思えば安いかも知れませんねhappy02
この間は+300円今度はどうなるか楽しみですshine

投稿: しゅう | 2009年7月18日 (土) 21時32分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
就活は不景気なのでなかなか難しい感じですweep
仕事9月いっぱいまでなので、それまでに見つかればよいのですが・・・sad
サマージャンボまだ買っていないのですが、給料が出たら
買いたいなと思っていますconfident
ナオさんも買われたらブログで教えて下さいねshine

投稿: しゅう | 2009年7月18日 (土) 21時38分

いろいろあって、ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。私箱としたからくじか右舷気がなくて、だから、しゅうさんがあたるといいなと思っています。週案が頑張っているので、私も頑張れるかな。。。っと思っています。宝くじが当たりますように、宝くじじゃなくてもいい何かあたりますように^^

投稿: ピッピ | 2009年7月18日 (土) 21時55分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
これからお金がなくなると思うので、
少しでもいいので、宝くじ当たってほしいですねshine
でも欲を出すと当たらないと思うので気楽な気持ちでいたいと
思いますwink
お互い夏バテには気をつけて元気を出して頑張っていきましょうrockthink

投稿: しゅう | 2009年7月18日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30587216

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう(^-^;:

« 青春・・・・。 | トップページ | 土曜日・・・。 »