« 梅雨・・・。 | トップページ | 家でゆっくり曜日。 »

2009年6月13日 (土)

久しぶりに・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

梅雨の時期もあってジメジメした気候ですsad

今日はこの間、仕事で穿くズボンの裾を調整したものを「洋服の青山」に

取りに行った後、歯の治療に行き、その後久しぶりに鳥取砂丘に行って見ましたrvcar

近くに勤めている知り合いの人と話をしてから鳥取砂丘へrun

写真を撮っていたら、韓国の観光客から写真を撮ってと日本語で言われ、

あまり他のカメラは操作が分からないのですが、何とか写真を撮りましたhappy02

感謝されたのですが、上手く撮れたかはcoldsweats01???です。

こんな時こそ簡単な言葉でも韓国語がしゃべれたらなと思いましたconfident

その後帰りに、道沿いに紫陽花が沢山咲いていたので、写真に撮って見ました。

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますcamerashine

307 308

309 310

|

« 梅雨・・・。 | トップページ | 家でゆっくり曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30086321

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・。:

« 梅雨・・・。 | トップページ | 家でゆっくり曜日。 »