« 家でゆっくり曜日。 | トップページ | 写真教室へ・・・。 »

2009年6月17日 (水)

結果報告・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

昨日のことなのですが、6月16日にあったドリームジャンボの

当選発表の当選番号を見てみましたsmile

始めて買った宝くじ、どきどきしながら見たところ・・・・・・。

おーsign03当たっているlovely

3000sign03smile

結局、10枚3000円買って、3000円coldsweats01

うーん。微妙かなhappy02

でも、宝くじいつも買っている人に聞いたら、10枚買って3000円はなかなか

当たらないよって言われました。

3000円が当たるのも100枚に1つだから、考えてみたら凄いですよねflair

今週も仕事後二日sign01土曜日は写真教室sign03

今日、写真教室の案内所も来たし、土曜日を楽しみにして

仕事頑張っていきたいと思いますrockconfident

Photo

|

« 家でゆっくり曜日。 | トップページ | 写真教室へ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
結果、万歳じゃないですかbell
だって、100枚に一枚だし、普通は10枚買っても300円だったりですよsmile
プラスマイナスゼロだけど、結果発表までのドキドキはプライスレスですhappy01

投稿: ナオ | 2009年6月21日 (日) 19時58分

ナオさんへ
お久しぶりです。元気でしたか??
仕事忙しいのかなと心配してましたdespair
そうですね。
そう考えてみたら、凄い確立で当たったと思いますねconfident
発表まではドキドキしてました。
その間が当たったら何買おうかなとか考えたりするのが
いいですよね。
また機会があったら宝くじ買いたいと思います。
ナオさんのところは暑い日が続いていませんか??
お互い夏バテしないように頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年6月21日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30154983

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告・・・。:

« 家でゆっくり曜日。 | トップページ | 写真教室へ・・・。 »