« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 結果報告・・・。 »

2009年6月14日 (日)

家でゆっくり曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は家でゆっくりしてたので、写真を撮りには行きませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

この間買った写真の編集ソフトを本を見て試してみたのでブログに

載せてみたいと思いますcoldsweats01

昨日、ブログに載せたアジサイの写真なのですが、少し色を濃くして見て

少し回りをぼかしてみましたconfident

左が元の写真で右が編集した写真です。

まだまだいろんなおもしろい機能があるので、ブログで載せれたらなと思っていますwink

来週はいよいよ大山である写真教室があります。

プロのフリーのカメラマンの人にいろいろ教えて頂けるので、どんな写真が

撮れるのか今から楽しみですhappy01

でも、家から遠いので時間内に会場に着けるかが心配ですが・・・coldsweats01

その時撮った写真もブログに載せたいと思うので、楽しみにして下さいねshine

312 313

|

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 結果報告・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ、面白いですね♪
写真の編集を色々できるようになったら、楽しいでしょうね(*^_^*)
編集の仕方によって、お花や背景の色や濃さだけじゃなく、
質感まで変わって見えますね。

来週の写真教室は収穫があるといいですね♪

投稿: さくら | 2009年6月15日 (月) 05時07分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この他にもいろいろあるのですが、良いのが出来たら
ブログに載せたいと思いますconfident
写真教室で写真もだけど、良い出会いがあったりしたら
いいなと思います。
楽しみにして下さいねwink

投稿: しゅう | 2009年6月15日 (月) 21時59分

写真教室楽しみですね。私まで楽しみです。きたいしてますね〜〜

投稿: ピッピ | 2009年6月17日 (水) 21時21分

ピッピさん
コメントありがとうございますhappy01
僕も早く土曜にならないか楽しみにしてますhappy02
どんな写真が撮れるか楽しみです。
楽しみにして下さいねshine

投稿: しゅう | 2009年6月17日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30104934

この記事へのトラックバック一覧です: 家でゆっくり曜日。:

« 久しぶりに・・・。 | トップページ | 結果報告・・・。 »