« 写真教室へ・・・。 | トップページ | 仕事状況・・・・。 »

2009年6月21日 (日)

暑い1日・・・。

今日の天気は晴れ、とても暑い一日でしたsun

それもそのはず鳥取では32度と今年一番の暑さだったようですshock

今日は仕事で着るシャツを買いに行った以外は家でゆっくりしていたので、

相変わらずの何もない一日でしたcoldsweats01

昨日は大山に行って、写真の撮り方を教わって、写真を撮るのがまた一つ

楽しみになりました。

これからも写真が上達して、もっとうまい写真が撮ってブログに載せたらなと

思います。

その時ちょっと大山の道を写真を白黒にして撮ってみました。

坂道でちょっと雰囲気がでた写真になったので載せたいと思いますconfident

明日からまた仕事ですが、1日、1日を頑張っていきたいと思いますrockthink

348 347

|

« 写真教室へ・・・。 | トップページ | 仕事状況・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モノクロにすると、また情緒のある風景ですね〜〜どんどん腕上げていますね。楽しみにしています(^^

投稿: ピッピ | 2009年6月22日 (月) 01時15分

ピッピさんへ
ありがとうございますhappy01
モノクロの方が感じがいいと思ってしてみました。
腕は上がっているか分からないのですが、良い写真を撮れるように
これからも頑張ってみます!!

投稿: しゅう | 2009年6月22日 (月) 22時14分

面白いですね♪
お写真の加工・編集で同じ風景でも色々な雰囲気に受け取れますね。
左のお写真は、なんだか昔の家並みみたいです♪
ん。。舗装道路ですが。。(^-^;)

ところで鳥取では32℃まで上昇したんですね。
それは暑すぎですね(;^_^A)
札幌はここ3日間、27~29℃のお天気が続いていますが、
それまでがずっと雨降りで、しかも20℃前後のお天気だったため、
妙に嬉しくて仕方がありません♪ ←単純。。
今日は金曜日、
しゅうさん、今日一日お仕事を頑張ったらお休みですね♪(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年6月26日 (金) 00時35分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この写真は白黒写真にしただけで加工や編集はしてないのですが、
道の雰囲気がその方があっていると思いしてみました。
札幌でも27~29度って暑いですよねdespair
北海道は涼しいイメージがあるのでびっくりですwobbly
少し夏バテ気味ですが、お互い頑張りましょう!!

投稿: しゅう | 2009年6月26日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30213152

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日・・・。:

« 写真教室へ・・・。 | トップページ | 仕事状況・・・・。 »