« あと1日・・・。 | トップページ | 雨の日曜日゚゚(´O`)°゚ »

2009年6月 6日 (土)

もう食べましたか??

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は洋服の青山に行って、仕事で穿くズボンを買いに行っていました。

思い切って二本買ったので、一気にお金がなくなりましたdespair

結局、写真を撮りにいけなかったです(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで話は変わりますが、もうスイカを食べましたか??

僕は先週、仕事中に北栄町の辺りを移動中、大栄スイカの初出荷があったので

それを見に行っていました。

始めて見に行ったのですが、あいさつが長くて嫌になっていたのですが、

聞いていたら、面白い話をしてましたwobbly

大栄スイカはドバイにも輸出して、高級な果物で売っているみたいです。

その値段を聞いてびっくりwobblysign03

一玉が3万5000円だそうですsign03

スイカを3万5000円もだして買う人がいると思うと驚きでした。

その後に試食してスイカを食べさせて頂きましたhappy01

とても甘くて美味しかったです。

スイカを食べたりすると、もう夏って感じがしてきますねconfident

|

« あと1日・・・。 | トップページ | 雨の日曜日゚゚(´O`)°゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイカは北海道ではまだまだこれからでしょうか。
種がたくさんあって、しかも味があっさりしているので、スイカを好きな方と嫌いな方とで分かれるみたいですね(*^_^*)
因みにさくらは普通かしら?

でもスイカ一玉が3万5000円ってすごいですね!
3500円でも考えちゃいますけど。。
きっとドバイ在住の企業が、喜ばれるのでお得意さんに贈答品として配るんでしょうね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年6月 7日 (日) 23時39分

夏気分ですねぇ~delicious
私もこの前、食べました♪
それにしても、一玉でその値段ってcoldsweats02
しかも、日本を飛び出してドバイまで行ってるってのも凄いですね。
私なんて、日本から全然出たことないのにcoldsweats01

投稿: ナオ | 2009年6月 8日 (月) 20時10分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もスイカは好きか嫌いかと聞かれたら、普通って答えます。
でも、スイカって言ったら、夏って感じがしますね。
スイカがドバイでは3万5000円で売っているって
聞いてびっくりしましたwobbly
僕だったら、3万5000円出してスイカ買うのだったら、他の物を
買ったりしますけどねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年6月 8日 (月) 22時24分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
スイカって夏って感じがしますね!
僕も値段聞いてびっくりしましたwobbly
ナオさん海外に行ったことないんですか??
僕と一緒ですねconfident
僕は飛行機も一回しか乗ったことがないですairplane
海外に一度は行ってみたいですねconfident

投稿: しゅう | 2009年6月 8日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29981741

この記事へのトラックバック一覧です: もう食べましたか??:

« あと1日・・・。 | トップページ | 雨の日曜日゚゚(´O`)°゚ »