« 結果報告・・・。 | トップページ | 暑い1日・・・。 »

2009年6月20日 (土)

写真教室へ・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

最近、暑い天候ばかりで、少し夏バテな感じでいますsad

今日は大山の写真教室に行っていましたrvcar

車にナビがついていないのでインターネットで地図を見て調べて行ったのですが、

道を間違えながら何とか無事に時間内に着きましたcoldsweats01

講義を受けてみてカメラの操作のいろんなことが分かったり、

知ったりすることが出来たので良かったです。

2時間ぐらい、外でその講義で習ったことを実践しました。

その時に撮った写真を載せたいと思いますが、写真が上達してるかは??ですsmile

とても風景とか綺麗だったので、写真で伝わったらいいのですが・・・・。

でも、久しぶりに充実した1日でしたconfident

349 334

335 337 338 326 314 330 325 328

|

« 結果報告・・・。 | トップページ | 暑い1日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん、写真教室、お疲れさまでした。
大山までの往復の時間が長くて大変だったみたいですが、
充実した一日だったみたいですね(*^_^*)
お写真、どれもとてもキレイですね♪
河原もいいですけど草花もいきいきしていて和みますね。
お天気にも恵まれ、収穫が大きかったのではないでしょうか(*^_^*)
パネルにしてお部屋に飾るとステキでしょうね。

投稿: さくら | 2009年6月21日 (日) 00時47分

私も今日の日を楽しみにしていました。きれいなところですね。六番目なんかなかなか取りたくても取れないショットだと思います。やっぱり勉強するって大事かもしれないですね^^
またたくさん取ってくださいね〜〜

投稿: ピッピ | 2009年6月21日 (日) 16時20分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
片道で2時間ぐらいかかりましたcoldsweats01
でも、それ以上にカメラの撮り方などいろいろ勉強に
なってよかったです。
まだまだカメラを撮る技術は下手ですが、頑張っていろいろ撮りたいと
思うので、見に来て下さいねshine

投稿: しゅう | 2009年6月21日 (日) 19時13分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
大山は自然が綺麗なところで、久しぶりに行ったのですが良かったですwink
今までは独学で写真を撮っていたのですが、フリーのカメラマンの人に
教わることで、写真を撮るのが少し上達した感じで行ってよかったと
つくづく感じましたconfident
もっといろんな写真撮っていこうと思うので、見に来てくださいねconfident

投稿: しゅう | 2009年6月21日 (日) 19時24分

写真のお勉強されてるんですねcamera
風景中心かな?
頑張ってくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: あきゅ | 2009年6月25日 (木) 22時38分

あきゅさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
写真の勉強はしてないのですが、一日だけ習いに行ってました。
人物を撮ったりしたいのですが、
なかなかうまくないので、風景ばかり撮っていますcoldsweats01
ブログしてたら、遊びに行きたいので教えてくださいねshine
また遊びに来てくださいね。

投稿: しゅう | 2009年6月25日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30199875

この記事へのトラックバック一覧です: 写真教室へ・・・。:

« 結果報告・・・。 | トップページ | 暑い1日・・・。 »