« 仕事状況・・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

2009年6月27日 (土)

土曜日・・・。

今日はとても暑い1日でしたsun

今日は、まず美容院に行っていました。

いつも行く美容院に行ったのですが、土曜日でしたが沢山のお客さんwobbly

店員さんも忙しそうで、あまりお話して頂けませんでしたが、一つだけ

話したのが1度美容院の女性の店員さんをプライベートで見かけた話をしたら、

「声をかけてくれればいいのに」って言われたのですが、「もし冷たい態度されたら

ショックなので声かけなかったって」話をしました。

同じ同姓なら声をかけたりはするけど、女性の人だったらどんな知っている人でも

何か声掛けたりするのって苦手ですよねbearing

僕だけかな??他の人はどうですか??

そんな話をしながら、髪も短くしてサッパリしましたconfident

次に行ったのが、車のエンジンオイルの交換をしにトヨタの販売店へrvcar

エンジンオイルを交換している間にアイスコーヒーを飲みながら店員さんと話しましたhappy01

その時気になったのが、トヨタの自動車といえば話題のプリウスlovely

予約がいっぱいで、今予約したら2月まで納車が出来ないそうですwobbly

とりあえず試乗出来る見たいなので、近くをドライブしてみましたrvcar

ハイブリットとあって音が静か!!でも、エンジンに経費を掛けているからなのか

値段の割りに、内装はあまり僕としては良くなかったですdespair

250万ぐらいするそうで、僕では手が届かない金額ですねcoldsweats01

今の車で当分は仲良くして行きたいと思いますcoldsweats01

その後はドライブしながらウロウロ写真を撮りに行って見たのですが、

結局撮れずに終わってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

今日はこんな一日でした。

明日は良い写真が撮れたらなと思っていますrockcameraconfident

|

« 仕事状況・・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30305952

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・。:

« 仕事状況・・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »