« 日曜日・・・。 | トップページ | 仕事報告・・・。 »

2009年6月30日 (火)

思い切っての買い物。

今日の天気は雨でしたrain

昨日から雨が続いていて、梅雨って感じの天気になってきました。

コンビにで買った透明の傘を持って仕事に行っていますrvcar

昨日どうしようかと思ったのですが思い切って買い物をしましたcoldsweats01

買ったのはカメラのフィルターです。

二つ買ったのですが、一つはPLフィルターと言って光の表面反射を除去して

非常に鮮やかな色彩効果が得られて、僕がいつも撮っている風景とかがより鮮やかに

撮れるフィルターです。

もう一つはレッドハンサーと言うフィルター!

夕日や紅葉などの赤味をより表現出来るフィルターですconfident

カメラのレンズにつけるものですが、値段が思ったより高く、PLフィルターが1万1000円

レッドハンサーと言うフィルターが6000円wobbly

より写真が綺麗に撮れるから頑張って買ってみましたbearing

うーん。僕にしては思い切って買って、給料もらったばかりですが、もう節約状態

になりそうですcoldsweats01

まだまだ今週もありますねdespair

1日1日を頑張る気持ちで仕事やっていきたいと思いますrockthink

|

« 日曜日・・・。 | トップページ | 仕事報告・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。合計1万7千円ですか。
随分思い切りましたね(*^_^*)
でもそれが趣味のひとつで、しかもストレス発散にもなるのなら
安いものだと思います。
だって病気になっちゃったら、そんなもので済まないでしょう?

さくらはカメラに詳しくないので、よくわかりませんが、
カメラのフィルターにも色々な種類があるんですね。
またカメラをいじる楽しみが増えましたね♪
早く土曜日になるといいですね (*^_^*)

投稿: さくら | 2009年6月30日 (火) 23時39分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
仕事もどうなるか分からないので、買えるうちにと思い
頑張って買いましたhappy02
いろんなフィルターがあって、まだまだ欲しいフィルターがあるのですが
後は我慢、我慢ですconfident
今だに使っていないのですが、どんな写真が撮れるか
晴れた時楽しみですshine
楽しみにして下さいねwink

投稿: しゅう | 2009年7月 1日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/30347587

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切っての買い物。:

« 日曜日・・・。 | トップページ | 仕事報告・・・。 »