« もう食べましたか?? | トップページ | 梅雨・・・。 »

2009年6月 7日 (日)

雨の日曜日゚゚(´O`)°゚

今日の天気は雨ですrain

今日テレビを見ていたら、BS2で「おーい、ニッポン、私の・好きな・鳥取県」を

してました。

テレビを見ていたら近くで生中継をしていて、熊田曜子さんがゲストで来ている

みたいで、急いで見に行ってみましたrvcar

行ってみたら、沢山の車が止まっていて中継をしているところを見ようと

思って車を止めて撮影現場に向かったのですが、スタッフの人が現場から

荷物を持って帰るところとすれ違う??

行った時には、もう中継が終わった感じみたいでしたhappy02

その時現場に向かっている時に現場から帰ってくる熊田曜子さんとすれ違って、

向こうから「お疲れ様です」と挨拶がhappy02

スタッフの人と勘違いされたのかな??と思ったのですが、うれしかったですhappy01

その時の様子と景色を撮ってみたので、ブログに載せたいと思いますcamerashine

297 300

298 299

|

« もう食べましたか?? | トップページ | 梅雨・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなところですね。撮影に使うはずです。きれいなところできれいな人に会えて、いいですね〜。私のブログhttp://tinytin.cocolog-nifty.com/blog/ここにもあって、こちらはだ羅〜〜っと書いているので、こちらも来ていただけるとうれしいです。

投稿: ピッピ | 2009年6月 7日 (日) 20時03分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログいろいろされているんですねconfident
一つでもブログ更新大変なのに凄いですねwobbly
空いた時に拝見しに伺いますthink

投稿: しゅう | 2009年6月 7日 (日) 23時14分

あっ!!見ようと思ってすっかり忘れてしまいました!!(_ _;)
生中継だから雨降りでも決行ですよね。
中継風景は見逃しちゃったものの、熊田曜子さんにお会いできて良かったですね(*^_^*)
鳥取県をたくさんPRしてくれたかしら?
さくらも見たかったなぁ。。

投稿: さくら | 2009年6月 7日 (日) 23時43分

熊田さんの場合、砂丘方面で中継してましたね。
私は鉄道マニアではありませんが、若桜鉄道の機関士さんが自宅に作ってる鉄道公園が印象深かったです。

投稿: シアン | 2009年6月 7日 (日) 23時56分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いつもブログの載せた写真の風景とか見えたかも知れませんよconfident
熊田曜子さん見えて良かったです。
しかも向こうから声をかけて頂きましたscissorssmile
別にファンではなかったのですが、感じが良くてよかったですよconfident

投稿: しゅう | 2009年6月 8日 (月) 22時38分

シアンさん
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。元気でしたか??
僕も若桜鉄道の機関士さんの見てました。
いろいろこっていて凄いと思ったし、面白かったですねconfident
1度行って見たくなりましたrvcar

投稿: しゅう | 2009年6月 8日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29989455

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日゚゚(´O`)°゚:

« もう食べましたか?? | トップページ | 梅雨・・・。 »