« ホルそば。 | トップページ | 祝10000o(*^▽^*)o »

2009年5月15日 (金)

今週もお疲れ^^

今日の天気は晴れでしたsun

今週の仕事は特に疲れた1週間で、やっぱりGW休みの影響もあったのだと

思います。

仕事も本格的に営業の仕事をするようになったのですが、上司の言っていることを

理解するのが必死で、気を使う毎日が続いていて、胃が痛くなりそうな

そんな感じでいますshock

明日は仕事休みだし、仕事のことを忘れてドライブしながら写真を撮りに出かけたら

いいなと思っていますcamerahappy01

でも、土日と天気が良くないと言っていたので心配してますdespair

今度は何を撮ろうかな??

何かリクエストがあったら、コメント下さいねhappy02

|

« ホルそば。 | トップページ | 祝10000o(*^▽^*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に拝見しました♪
週末はいかがお過ごしでしたか?
そういえば、あの砂像!!すごい迫力・・・!!崩れたりしないのかなぁ・・・?

写真見てると有意義なGWだったようで☆

ホルそばが気になります・・・

投稿: まお | 2009年5月17日 (日) 22時38分

まおさんへ
コメントありがとうございますhappy01
初めましてshine以前も見てくれていたんですね。
GWは有意義ではなかったのですが、ゆっくりしてました。
ホルそばは他の県にもあると思っていたのですが、鳥取県の人しか
しらないってテレビで始めて知りました。
また、遊びに来てくださいねup

投稿: しゅう | 2009年5月17日 (日) 22時49分

週末ゆっくりできましたか?リフレッシュは大事ですよね。また明日から頑張ってくださいhappy01

投稿: ピッピ | 2009年5月17日 (日) 23時16分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
土日は雨でゆっくりしてました。
今日から仕事ですね!
あまり頑張るぞと言う気にはなれないのですが、今週も前向きに
頑張ってみたいと思いますrockthink
お互い頑張りましょうup

投稿: しゅう | 2009年5月18日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29629638

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお疲れ^^:

« ホルそば。 | トップページ | 祝10000o(*^▽^*)o »