« 新型インフルエンザ。 | トップページ | ドライブしながら(゚▽゚*) »

2009年5月22日 (金)

今週もお疲れ。

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は営業で仕事行っていても、新型インフルエンザの影響で

マスクをされている人を何人も見かけます。

何か見ていて以上に感じてしまいましたbearing

でも、新型インフルエンザの影響で鳥取にあるマスクを作っている会社は

忙しいみたいです。

聞いて驚いたのが、5月の売り上げが、去年の1年分の売り上げが

あったみたいですwobbly

毎日、24時間機械を動かしても、注文の数には間に合わないようにいっていましたwobbly

インフルエンザの話はこれで終わりとして、今週の僕は仕事でバタバタして

忙しかった感じです。

明日は休みなので、先週は写真が撮れなかったので、明日は頑張って

写真撮れればと思っていますcamerahappy01

|

« 新型インフルエンザ。 | トップページ | ドライブしながら(゚▽゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスクがお店で品切れな反面、こうなるのを見越してか、大量に箱でマスクを買い占め、ネットオークションで高値で売って儲けていらっしゃる方もおりますよね。
オークションは欲しい人が趣味で購入される分においてはその方の自由でしょうが、こういう状況下で、儲けることしか考えていらっしゃらない方をみると正直情けなく感じます。
その一方、マスクが買えない方を気遣って、タダで送ってくれる方もいらっしゃるようです。
でも。。確かにたくさんの方がマスク姿で外出される様子は異常にうつりますよね(^-^;)

しゅうさんは今週お仕事でお忙しかったようですので、今日はゆっくりとなさって疲れをとってくださいね。
趣味のお写真も撮れるようにお天気が良いといいですね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年5月23日 (土) 01時01分

お久しぶりですhappy01
こちらも、インフルの影響で薬局ではマスクが品切れ状態みたいです。
幸、私は花粉症の時のものがあるので大丈夫なんですが。
接客をしてるので、やはり気にはなりますね。
お仕事お忙しかったんですね、cafeどうぞhappy01
ステキな写真が撮れるといいですねhappy01
いいのが撮れたら、ブログにのせてくださいネcatface

投稿: ナオ | 2009年5月23日 (土) 20時39分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
マスク、マスクとマスクを買うために並んだりしているのを
見ると、異常に感じますよね。
誰か亡くなった分けでもないんですけどねdespair
もっと冷静になって行動をおこしてほしいものですね。
それと写真また見てくださいねwink

投稿: しゅう | 2009年5月23日 (土) 20時43分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんの所は特に大変かもと思っていますsad
大阪に出張に行っていた人が沢山マスクしていた
と言っていたので・・・sad
お互い体調には気をつけていきましょうねrockconfident
写真、今日撮ったのでいつでも見てくださいねhappy02

投稿: しゅう | 2009年5月23日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29748010

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお疲れ。:

« 新型インフルエンザ。 | トップページ | ドライブしながら(゚▽゚*) »