« 混乱状態(;´д`)トホホ… | トップページ | 土曜日・・・。 »

2009年5月28日 (木)

レンタル・・・。

今日の天気は曇りで、少し寒い1日でしたcloud

今日、仕事帰りにレンタルビデオ店に行ってきましたrvcar

新作の邦画映画のコーナーを見ていたら、以前ブログで紹介した、「イキガミ

があり、ほとんどレンタル中なのですが、一本だけ借りれるのがあったので

借りましたcoldsweats01

でも、レンタル期間は1泊2日sign01明日は仕事となると見ずに返すことが

多かったのですが、そんなことがないようにDVDコピーが出来るようにパソコンに

ダウンロードしておいていたので良かったですcoldsweats01

これで、ゆっくりしている時に見えるので楽しみですshine

それと、今日何気なく新聞を読んでいたら、フリーカメラマンの人が講師で

写真教室があるみたいですhappy02

参加費1500円で食事込みsign01

場所は大山、遠いいけど行きたいなrvcar

家から遠いいけど、カメラが少しはうまくなると思うので参加したいと

思いましたconfident

行った時はブログに写真載せたいので楽しみにして下さいねwink

仕事の方は明日、1日出たら休みなので頑張りたいと思いますrockthink

|

« 混乱状態(;´д`)トホホ… | トップページ | 土曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その写真教室は、お食事代込みで1500円って安いですね(*^_^*)
東京だったら、その数倍しますよ。
写真教室に行けたらいいですね。

今日お仕事をなさったら、翌日はお休みですね♪
「イキガミ」を見て、まったりお過ごしくださいね。
1週間お疲れ様です(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年5月29日 (金) 00時19分

ご無沙汰して住みません。お元気でした?雨が憂鬱でいやですね

投稿: ピッピ | 2009年5月29日 (金) 21時07分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですよhappy02安いし自分の写真撮るのがうまく
なれるかなと思っているので行きたいと思っています。
でも、遠いんですよdespair
「イキガミ」楽しみにしてたので、ゆっくり家で見たいと思いますconfident

投稿: しゅう | 2009年5月29日 (金) 22時41分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
元気ですよ!!
最近天気が悪くて嫌ですね。
ピッピさんのところはどうですか??
休みの時ぐらい天気が良くなればいですねsunshine

投稿: しゅう | 2009年5月29日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29841357

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル・・・。:

« 混乱状態(;´д`)トホホ… | トップページ | 土曜日・・・。 »