« 思い切って・・・。 | トップページ | レンタル・・・。 »

2009年5月26日 (火)

混乱状態(;´д`)トホホ…

今日の天気は晴れでしたsun

だんだん夏になってく感じですね。

今日の仕事はとても忙しい1日でしたsad

これやって、あれやってと言われ頭が混乱していて何をしているのかなって感じで、

電話対応も分からないことが多いので、恐々としていて

うまくいかないでいます(´;ω;`)ウウ・・

自分自身、覚えたりするのが苦手で、不器用な自分が嫌になりますshock

会社に入って3ヶ月が経とうとしますが、毎日が覚えることばかりで大変で

います。

特に今までしていないことばかりなので、精神的、肉体的にきつい感じでいます。

しかも自分の扱いも中途半端だし・・・・shock

なれない仕事は疲れますねsad

でも、どんなことがあっても自分なりに頑張らないといけないですね!!

明日も前向きにup

|

« 思い切って・・・。 | トップページ | レンタル・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
慣れない仕事だと、自分の出来なさに悲しくなって凹みますよね。
私もそうなので、お気持ちは凄くわかります。
でもね、ある程度山越え谷越え経験を積むと、少し仕事がわかってくるんですよね。
最初はわからなかったコトが、わかるようになった時の嬉しさは今でも覚えてます。
(私の場合、わかるようになったこともあるけれど相変わらずわからないことも山積みですがcoldsweats01
3ヶ月って、山な気がします。
『もう3ヶ月も経つのに・・・』って思っちゃったりしますが、誰も最初から出来たわけではないだろうし、今同じ職場で仕事されてる方もきっとしゅうさんと同じような頃を経てこられたんだと思います。
分からなさに焦る気持ちもわかりますが、無理して考えすぎずにしゅうさんらしく頑張っていれば大丈夫じゃないでしょうか。
あまりお仕事のストレスためすぎないようにネwink

投稿: ナオ | 2009年5月28日 (木) 20時32分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
自分自身もあまり気にしないようにしてますが、
全然したことがない仕事内容なので
うまくいかず、会社としては即戦力の人がいいみたいで、
いつ解雇されてもおかしくない感じですdespair
僕に対する態度や雰囲気も毎日嫌な感じです。
でも、駄目だったら駄目のつもりで、1日、1日を頑張っていきたいと思います。
ナオさん本当にありがとうございますconfident

投稿: しゅう | 2009年5月28日 (木) 22時11分

しゅうさん、こんばんは☆
お仕事なさってもう3ヶ月なんですね。
「毎日が覚えることばかり」は確かに大変ですよね。
でも。。考え方によっては、知識が増えるということですよね。
わかっているお仕事は確かに楽ですが、進歩がありません。
でも新しいことを学んでいける環境は、今後しゅうさんにとっても絶対プラスに働くと思います。
ですから「解雇されてもいいや。今の会社で色々学べて得した」という気持ちの転換をはかると、気分的にも楽ですよ。

さくらは注意されたり意地悪で落ち込んだ時も、気持ちの転換をはかるために、「きっと私のために注意してくれたんだ。こういう(意地悪な)ことを言う人間がいることがわかって良かった。
これで少しはさくらも(きつい言葉に)馴れてきて、精神的に強くなれるかもしれない」とプラスの方向に考えるようにしています(〃∇〃)ゞ

しゅうさん、上手にストレスを発散させてくださいね♪(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年5月29日 (金) 00時15分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。何事もプラス思考で頑張らないといけないですね!
とりあえず1日1日を頑張っていこうと思います!
さくらさん、ありがとうございますconfident

投稿: しゅう | 2009年5月29日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29807435

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱状態(;´д`)トホホ…:

« 思い切って・・・。 | トップページ | レンタル・・・。 »