« 暑い1日。 | トップページ | 眠れない夜(;´д`) »

2009年5月11日 (月)

月曜日・・・。

今日も暑い日でしたsun

今週の仕事始めはいつも嫌なのですが、暑いと嫌なのが倍増という感じがしますdespair

ジュースとか沢山買って飲んでしまいそうなので、家から冷たいお茶を持って

行きました。(ちょっとでも経費削減しないとと思ったのでcoldsweats01

明日もこんな天気なのかなと思っています。

何だか天気のことばかり言っていますねhappy02

天気の話はやめて、今日のことの話をしますconfident

今日、車で移動中の時に綺麗な花が咲いていましたtulip

ハマナスと言う花です。

仕事が終わってからそのハマナスを撮りに行ってみましたrvcar

白兎海岸の近くのごく一部で咲いているのですが、天然記念物なので取っては

いけないし、咲いている所のまわりはロープがしてあるし、写真が撮りづらかったの

ですが、何とか写真に撮って見ましたsmile

その時の写真を載せたいと思います。

気温が暑くて大変だと思いますが、お互い仕事頑張っていきましょうrockthink

266 262 267

|

« 暑い1日。 | トップページ | 眠れない夜(;´д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハマナスの色鮮やかな花びらと青々とした葉が野生的で力強いですね(*^_^*)
さくらの住む札幌の花はスズランですが、ハマナスは北海道の花なんです。
北海道では6月にならないと見ることができませんが、お陰さまでしゅうさんのブログで、ひと月早く拝見出来ました♪
どうもありがとうございます(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年5月12日 (火) 02時26分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
北海道は6月に咲くのですか?北海道はスズランやハマナスとか
いろんな花が有名ですよね。
風景も素敵だから、綺麗なんだろうと思いますhappy02
僕も北海道でいろんな花とか風景とか撮りに行きたいですねconfident

投稿: しゅう | 2009年5月12日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29569070

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日・・・。:

« 暑い1日。 | トップページ | 眠れない夜(;´д`) »