« 世界砂像フェスティバルへ・・・② | トップページ | GW休み最終日。 »

2009年5月 5日 (火)

ちょっとドライブ。

今日の天気は晴れでしたsun

家でゆっくりしていたのですが、良い天気なのでついついドライブに出かけましたcoldsweats01

今日は兵庫県に行って見ましたrvcar

行った先は湯村温泉sign03

といっても温泉に入ったわけではないのですが・・・・coldsweats01

GWで温泉街も人でにぎわっていました。

温泉たまごを作っている人や足湯をしている人が沢山いました。

温泉街を眺めていたら気になっていた店がsign03wobbly

「たじま牛串 」の文字が目に留まりましたが、値段を見て高くて断念happy02

残りGW休みも明日1日!!

何をしようか考えていないのですが、雨みたいだし、ゆっくりしていきたいと思いますconfident

252 253

254_3

|

« 世界砂像フェスティバルへ・・・② | トップページ | GW休み最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWもあと一日ですね。結局私はどこにも行かないでせいぜい駅のそばでぶらぶらした位でした。ちょっとからだが疲れ気味なのでちょうどよかったのかも。最後の一日好い一日にまりますようお祈りいたします

投稿: ピッピ | 2009年5月 5日 (火) 23時56分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。後1日ですねbearing
お互い良い1日を過ごしましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年5月 6日 (水) 01時10分

うわぁ~温泉街ですねnotes
温泉大好きなんですhappy01
湯村温泉、行ったことないんです。
兵庫県の有馬温泉は何度か行ったのですが。
温泉といえば、玉子や温泉まんじゅうや炭酸せんべい・・・
あぁ~食べ物はつきませんlovely
牛串なんてのも、あるんですね。お店の写真からもいい匂いがしてきそうですsmile
やったことないのですが、足湯もほっこりできて良さそうですね。
あぁ~spa行きたいよぉ~happy02

投稿: ナオ | 2009年5月 6日 (水) 20時57分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
有馬温泉は行ったことがありませんが、とても良いって聞いたことが
あります。行ってみたいですねnote
湯村温泉は温泉玉子をしている人、足湯をしている人で
いっぱいでしたcoldsweats01
牛串は但馬牛みたいなので、食べたかったなぁhappy02

投稿: しゅう | 2009年5月 6日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29451605

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ。:

« 世界砂像フェスティバルへ・・・② | トップページ | GW休み最終日。 »