« 良い天気(o^-^o) | トップページ | 世界砂像フェスティバルへ・・・① »

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク。

今日の天気は晴れでしたsun

今日から仕事が休みで僕にとってゴールデンウィークが始ったのですが、

何の予定もなく今日はゆっくりしてましたcoldsweats01

出たのも、車で買い物に出かけたぐらいです。

途中、砂丘の辺りに行ってみたのですが、鳥取砂丘に世界砂像フェスティバルで

沢山の人がいて、駐車場もいっぱいでしたwobbly

せっかくの連休なので、少し遠出でしようか、明日も1日ゆっくりの日にしようか、

考えている感じですbearing

う~ん。悩むなbearing

でも、連休の間に沢山写真撮りたいですねcameraconfident

|

« 良い天気(o^-^o) | トップページ | 世界砂像フェスティバルへ・・・① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん☆いつも訪問ありがとうございます!!
私も今日からお休みで、のんびり過ごしてました♪

鳥取砂丘、いつかゼッタイ行ってみたいです!
良い写真撮れたら、是非ブログにUPしてくださいね★

投稿: 清夏 | 2009年5月 3日 (日) 00時08分

2日からしゅうさんの連休が始まったんですね。
明日もお天気で、体調も良かったらお出かけには最高ですね♪
ただ、あまり混雑している所は疲れちゃうかも。。
ドライブ気分で出かけられるのも楽しいですよね(*^_^*)
この連休中にステキなお写真がたくさん撮れるといいですね。

投稿: さくら | 2009年5月 3日 (日) 02時27分

あ。。しゅうさん、ごめんなさい!!m(_ _)m
もう3日だから「明日」じゃなくて「今日」でした。
失礼しました。。

投稿: さくら | 2009年5月 3日 (日) 02時28分

清夏さんへ
久しぶりにコメントくれてうれしいですshinehappy01
せっかくの連休なので、良い写真撮りたいですねnote
ブログにUPするのでぜひ見に来てくださいねconfident
それと、資格の勉強大変だと思いますが、体には気をつけて
頑張ってくださいねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年5月 3日 (日) 07時58分

さくらさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
そうなんですよね!混雑している所が多いので嫌ですよねsad
でも、ドライブ気分で出かけたいと思っています。
その時に良い写真が撮れたらなって思います。
僕も夜にブログ更新やコメントする時、日にちが過ぎて、昨日のことなのにって
後から気づいたりすることよくあります。
気にしないでくださいねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年5月 3日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29400364

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク。:

« 良い天気(o^-^o) | トップページ | 世界砂像フェスティバルへ・・・① »