« ちょっとドライブ。 | トップページ | 暑い1日。 »

2009年5月 6日 (水)

GW休み最終日。

今日の天気は晴れでしたsun

今日の天気予報は雨といっていたのですが、雨は降らず良い天気でした。

今日は西の方へドライブしながら写真を撮りにでかけましたcamerahappy01

ドライブしながら、気に入った風景を探しに行ったのですが、あまり気に入った

写真が撮れませんでしたdespair

でも、帰りは夕方になって夕日が綺麗だったので、写真撮ってみました。

結局、GW休みはあまり充実はしてなかったのですが、

お金を思ったより使ってしまったなcrying

今日でGW休みが終わって、明日から仕事bearing

前向きに仕事頑張っていきたいと思いますrockconfident

257

|

« ちょっとドライブ。 | トップページ | 暑い1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もキレイな一瞬の写真ですね。
ほんとキラキラしてて、あったい感じでステキshine
こちらは、rainでしたsweat01
今日でGW終わりですもんねぇ。
明日からまたファイトですhappy01

投稿: ナオ | 2009年5月 6日 (水) 21時09分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんのところは雨でしたかdespair
こちらは、降水確率80%と言っていたのに雨が降りませんでしたhappy02
明日から仕事ですが2日出たらまた休みなので頑張ってみたいと
思いますrockconfident
ナオさんも体に気をつけて仕事頑張ってくださいねconfident

投稿: しゅう | 2009年5月 6日 (水) 22時48分

札幌は今日までGW期間は一回も雨が降らず比較的好天でした。
丁度桜も見頃になったので、お花見がてらに出かけられた方も多かったと思います。

波もおだやかで、キレイな夕焼けですね。
こういうお写真を見ると、明日も頑張らないと!という気持ちになりますね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年5月 7日 (木) 00時47分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらもGWは天気がよかったですよ。
実家が農家の人は田植えが出来て天気が良くてよかったって言ってました。
帰り道に夕焼けが綺麗で写真に撮ってみました。
さくらさんは明日頑張らないと!て思ったのですかhappy02
僕は今日が終わって明日仕事かて思ってしまいました。
さくらさんのようにもっと前向きに何でも考えないといけないですねconfident

投稿: しゅう | 2009年5月 7日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29468826

この記事へのトラックバック一覧です: GW休み最終日。:

« ちょっとドライブ。 | トップページ | 暑い1日。 »