« もうすぐ・・・・。 | トップページ | 雨の1日・・・・。 »

2009年4月25日 (土)

土曜日・・・。

今日の天気は雨みたいですrain

昨日は給料日だったので、久しぶりに鳥取市の飲み屋街に出てました。

と言っても、車の運転なのでウーロン茶しか飲めなかったのですが・・・coldsweats01

知り合いの店に何件か行ったのですが、1年ぶりだったので久しぶりに会った人、

仕事辞めていたり、新しい人がいたり、戸惑ってばかりでした。

でも、いろんな人が久しぶりに来たのに覚えてくれてて、少しうれしかったですhappy02

話は変わりますが、今日は写真撮りに行きたいのですが、あいにくの雨weep

しかも明日も雨の天気予報weep困ったものですsad

只今、何をしようか考え中です。

|

« もうすぐ・・・・。 | トップページ | 雨の1日・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらのお天気は堂でしたか?こっちはどしゃぶりです。久しぶりに会うとなんだか肩がほぐれる感じがしますよね。知らないうちに力が入ってたんだなあってきがつきます。土日で、心を休めてくださいね^^

投稿: ピッピ | 2009年4月25日 (土) 16時30分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そちらはどしゃぶりですかwobbly
こちらは雨が降っていますが、どしゃぶりではないですよ!
土日は雨みたいなので、ゆっくりしたいと思いますconfident
ピッピさんも心を休めて下さいねconfident

投稿: しゅう | 2009年4月25日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29279405

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・。:

« もうすぐ・・・・。 | トップページ | 雨の1日・・・・。 »