« 昨日の続き・・・。 | トップページ | 土曜日・・・。 »

2009年4月22日 (水)

もうすぐ・・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

朝は寒く、昼は暖かく、変わった天気でした。

今週、ブログのネタがなくてブログの更新が出来なかったのですが、

仕事の方は相変わらず、肉体的に精神的に疲れている感じです。

今週も後2日頑張っていきたいと思っている毎日ですrockthink

それはそうと、ゴールデンウィークが近づいていますねhappy02shine

どこか出かける予定はありますか??

僕は何しようか考えているのですが、またどこか行って写真を撮りに

出かけたいなと思っていますcameradelicious

久しぶりに関西の方にも行きたいし、島根の方にも行ってみたいし

どうしようか今は考え中ですが、楽しみですねcoldsweats01

|

« 昨日の続き・・・。 | トップページ | 土曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合は休養をとりつつも、資格試験の勉強でしょうか。
あ、法事もあるんだった

投稿: シアン | 2009年4月22日 (水) 21時00分

私もローカルの電車に乗ってどこかへ行きたいのですが、なかなか一人では勇気が出ません。毎年思うのですが実行できません。しゅうさんはたくさん良い写真を撮ってきてくださいね。

投稿: ピッピ | 2009年4月23日 (木) 01時12分

シアンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
資格試験の勉強ですか?
僕も何か資格取らないと思うのですがなかなかですcoldsweats01
頑張ってくださいねup

投稿: しゅう | 2009年4月23日 (木) 22時38分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
電車で乗ってどこかっていいですよねhappy02
僕も駅弁を食べながら、どこか行ってみたいですね。
写真は良い写真が撮れるか分からないのですが、頑張ってみますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年4月23日 (木) 22時41分

このところ北海道では曇りや雨の日が続き、
なごり雪が降った地域もあったそうです(^-^;)
なんか異常気象ですよね。
ゴールデンウィークの予定は全く立っていませんが、
お天気が良いことを願っています。
もしかして札幌では満開(?)の桜が見られるのではないかと期待しています(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年4月24日 (金) 01時34分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
北海道の天気予報は時々雪マークがでているのでびっくりしてますwobbly
ゴールデンウィークは僕といっしょで予定は?ですかcoldsweats01
近くをブラリもいいかもしれませんねhappy02
ゴールデンウィークにさくらの満開が見えたら最高ですねshine

投稿: しゅう | 2009年4月25日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29242580

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・・。:

« 昨日の続き・・・。 | トップページ | 土曜日・・・。 »