« 土曜日・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

2009年4月25日 (土)

雨の1日・・・・。

今日の天気は雨でしたrain

雨のため、今日は写真が撮れませんでしたsad

結局、今日は買い物と久しぶりにパチンコに行ってきましたrvcar

最初、パチンコに行ったのですが、そこになんとイベントで坂東英二が来てましたbearing

あまり興味がなかったので見ずにパチンコをうって5000円使ったのですが、

結局一度も出ずに負けてしまいましたcrying

その後買い物rvcar

行った先は、カメラのキタムラsign01

カメラの保護レンズとカメラの三脚を買いに行きました。

保護レンズはこの間壊れたので、買わないといけなかったのですが、

三脚は夜写真を撮るためには必要なので、思い切って買いましたcoldsweats01

でも、三脚もいろんな種類があるので、どれにしたらいいのか分からず

店員さんに聞いて買いました。

保護レンズが3000円、三脚が7000円、合計1万円しましたbearing

今日だけでパチンコと合わせて1万5000円の出費。

ゴールデンウィークもあるし、明日から経費削減しなくてはconfident

|

« 土曜日・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の札幌のお天気はこれから下り坂のようで明日は雨の予報です(^-^;)
昨日一日だけ晴れなんて、ちょっと空しいです。
さくらはパチはしませんが、以前おばあちゃんが
本まで購入して研究(?)していた時期がありました。
こういうのをやるには2,3万円使わないと絶対元は取れない、
と言って実際勝っているようでした。
パチは調子が悪い時にはものの数分で玉が無くなっちゃうそうですね。
パチで損しちゃいましたけれど、保護レンズや三脚はずっと使える物なので
無駄使いにはならないもの(*^_^*)
しゅうさん、またお天気が回復したら、ステキなお写真をたくさん撮れるといいですね♪

投稿: さくら | 2009年4月26日 (日) 00時02分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
暇だったので、久しぶりにパチンコ行ってきましたが、負けたので
行かなければ良かったと後悔してますsad
三脚を買ったので、夜景のピンボケがなくなると思うので
写真楽しみにして下さいねconfident

投稿: しゅう | 2009年4月26日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29289020

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日・・・・。:

« 土曜日・・・。 | トップページ | 日曜日・・・。 »