« 日曜日・・・。 | トップページ | 桜満開(≧∇≦) »

2009年4月 6日 (月)

砂丘へ・・・・。

今日の天気は晴れでしたsun

昨日の続きなのですが、ついでに鳥取砂丘にも行ってきましたrvcar

最初に鳥取砂丘の近くの店で知り合いの人が働いているので話をしたのですが、

日曜日なので仕事忙しそうにしてて、あまり話せなかったけど

元気に働いてる姿が見えたので良かったですconfident

その後鳥取砂丘へup

日曜日で天気も良いので人が多く

そのため、ラクダが一生懸命働いていたので、ついつい写真撮ってみましたcamera

ラクダの顔ってあまりやる気のある顔ではない感じがするのに

観光客を乗せて歩いたりして、頑張っている姿をみたら思わず笑ってしまいましたhappy01

105 113 115 116

|

« 日曜日・・・。 | トップページ | 桜満開(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁheart04かわいいラクダちゃんheart04
ラクダに乗って砂漠をお散歩、優雅ですねぇ~
何頭もいてるんですか?写真によって違うラクダちゃんが写ってますよね。
それにしても、外国みたいですね~catface
砂漠とラクダ、絵になりますねhappy01

投稿: ナオ | 2009年4月 8日 (水) 20時40分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
4頭ラクダがいるみたいですよ。
全部載せてみましたcoldsweats01
でも、ラクダのやる気のない顔見てたら面白いですよね。
乗ったことは一度もないのですが、乗りたくなりましたsmile

投稿: しゅう | 2009年4月 8日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28994290

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘へ・・・・。:

« 日曜日・・・。 | トップページ | 桜満開(≧∇≦) »