« 痛い月曜日・・・゚゚(´O`)°゚ | トップページ | ゴールデンウィーク。 »

2009年4月29日 (水)

良い天気(o^-^o)

今日の天気は良い天気でしたsun

ゴールデンウィークの休みは他の人はどうなんだろう??

16連休の人もいるのかな??

僕は土曜日以外カレンダー通りの休みですconfident

今日は良い天気なので近くの海を写真で撮ってみました。

この間まで風が強くて海が荒れていたのですが、今日は大丈夫みたいですconfident

穏やかな感じで観光客の人も海を眺めていました。

その後はいつも行っている喫茶店でお手伝い!

手伝いは少しの時間でしたが、昼食とコーヒーを頂いて、その後知り合いの人と

話をしていて、1日が終わりましたhappy02

明日は仕事!!

とりあえず、頑張らないといけないですねrockthink

それと、今日撮った写真を載せてみますcamera

205_2 207

|

« 痛い月曜日・・・゚゚(´O`)°゚ | トップページ | ゴールデンウィーク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも本日は良いお天気でしたsun
最近は、少し肌寒い日が続いたのですが、ようやく暖かくなってきたっぽいですhappy01
GWゆっくりできそうですか?私は、全然関係なさそうですsweat02
喫茶店、お手伝いですか?オシャレですね♪
今日も、海の写真ステキですねぇconfident
そんな場所が、近くにあったら、私なら『ぼーっ』としに入り浸るだろうなぁsmile

投稿: ナオ | 2009年4月30日 (木) 20時19分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ゴールデンウィークは家でゆっくりのような気がしてますcoldsweats01
でも、いろんな景色撮りに行けたらなと思っていますrvcar
GWに仕事大変ですねbearing
頑張ってくださいねrockconfident
それと海の写真褒めてくれてありがとうございますhappy02
でも、実際に見た方が景色は綺麗だと思いますshine
よかったら連休がとれたときにブログの景色を友達と見に来て下さいねnote

投稿: しゅう | 2009年4月30日 (木) 21時00分

真っ青な海が素晴らしいですね(*^_^*)
こういう穏やかな海を眺めていたら、心もリフレッシュできそうですね♪

ところで、喫茶店でお手伝いなさるということは、その喫茶店はしゅうさんにとっては馴染み深い、そしてお店のマスターにしたら、しゅうさんは常連客さんで、気遣いなく話せる間柄なんでしょうね。
そういうまったりできる居場所ってステキですね。

因みに16連休の方もいらっしゃるみたいですね。
羨ましいですね。
でも。。もう出社したくなくなるかも?(〃^ ^〃)ゞ
連休中は良いお天気が続くといいですね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年5月 1日 (金) 00時45分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
良い天気なので近くの海を撮ってみましたhappy01
喫茶店はいつも行っていて、休憩してます。
知り合いの人が来たりして、話が盛り上がってりしてますよ。
連休はゆっくり家にいることが多いような気がしてますcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年5月 1日 (金) 23時11分

私も、カレンダー通りです。喫茶店でお手伝いなんてすてきですね。お休みは行くところがなくて。。。のんびりできてもリフレッシュにはならないかも><

投稿: ピッピ | 2009年5月 1日 (金) 23時22分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ピッピさんも休みは同じですか!
僕は行きたいところはあるのですが、お金が掛かるので
おとなしくしようかなと思っていますcoldsweats01
喫茶店は古い感じの店で、常連客が多いので、年配の人が
多いですよ。
お洒落な店ではないですよbearing

投稿: しゅう | 2009年5月 2日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29356090

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気(o^-^o):

« 痛い月曜日・・・゚゚(´O`)°゚ | トップページ | ゴールデンウィーク。 »