« 日曜日・・・。 | トップページ | 良い天気(o^-^o) »

2009年4月27日 (月)

痛い月曜日・・・゚゚(´O`)°゚

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日は凄い風で大変でしたが、今日は強い風は吹いていませんでしたconfident

昨日、風が吹いていたので気になっていた、世界砂像フェスティバルの砂像sign03

ニュースで被害はなかったのですが、看板が飛んだりして危険のため中止

だったみたいですbearing

その時、インタビューに出て砂像を見に来られていた人が、佐賀の人でせっかく

見に来ていて中止で残念そうで可愛そうでしたweep

ゴールデンウィークはいい天気が続けばいいですねsunshine

話は変わりますが、今日は朝から仕事途中に歯医者に行ってきました。

歯をかぶせていた所がとても痛かったので、虫歯の痛さではないなと思ったのですが、

やっぱり神経の所に膿がたまって痛かったみたいですshock

当分、歯医者に通わないといけないので、困ったものです。

|

« 日曜日・・・。 | トップページ | 良い天気(o^-^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯に膿がたまると痛いんですよね。大丈夫ですか??歯医者に通うのはたいへんかもしれませんが、早く治るといいですね。歯が痛いってあんな小さなところなにのすごく強烈に痛くってなんだかとっても不思議です。大切なところだから痛みが強いのかなとも思います。だから、大事にしてくださいね。早く好くなりますように^^

投稿: ピッピ | 2009年4月28日 (火) 23時43分

痛そうですねぇweep
私も以前かぶせた下の歯茎が、炎症を起こして腫れあがったことがありますsweat01
しばらく歯医者さん通い忙しくなりそうですが、歯は一生モノですから根気よく治してくださいネ!
一日も早く治られることを祈ってますshine

投稿: ナオ | 2009年4月29日 (水) 20時55分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
歯医者に行って痛みも治まってきました。
心配させてすいませんsad
痛みはとれても、歯医者に通う日々が続きそうですcoldsweats01


投稿: しゅう | 2009年4月29日 (水) 21時23分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配させてすいませんsad
痛みは治まりましたcoldsweats01
今回の痛みで歯をもっと大事にしないといけないなと感じました。
仕事帰りとか休みの日に歯医者に通う日々が続きそうです。
ちゃんと治るのにどのくらいかかるのやらsmile

投稿: しゅう | 2009年4月29日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/29326670

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い月曜日・・・゚゚(´O`)°゚:

« 日曜日・・・。 | トップページ | 良い天気(o^-^o) »