« ウイルス対策。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

2009年4月 4日 (土)

雨の土曜日゚゚(´O`)°゚

今日の天気は雨でしたrain

風邪の方も咳もノドの痛みもなくなって、体調も回復しましたconfident

いろいろ心配かけてすいませんでしたdespair

今日は暇なので写真を撮りに出かけようと思ったのですが、あいにくの雨shock

結局、写真撮りにいけませんでした。

写真撮りに行きたかったなって感じですbearing

桜の方は今日、明日ぐらいが満開かなと思ったのですが、満開までは

もう少しといった感じのようです。

今月はいろいろお金が掛かっていて、飲み会とかいろいろ困ったものですsad

給料日まで、まだまだ先bearing節約していかないと駄目ですねshock

外にでたらガソリン代とかいろいろお金使ってしまって、

今月は家でゆっくりの状態が続きそうですweep

|

« ウイルス対策。 | トップページ | 日曜日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。雨はちょっと寂しいですね。私も先月に歓送迎会やなんやかやお金使っちゃって今月は少し閉めないと。。。この時期はお金がかかってつらいですね^^また来ます

投稿: ピッピ | 2009年4月 5日 (日) 02時52分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろいろお金が掛かって大変ですcoldsweats01
困ったものですsad

投稿: しゅう | 2009年4月 5日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28962957

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日゚゚(´O`)°゚:

« ウイルス対策。 | トップページ | 日曜日・・・。 »