« 天候が・・・・。 | トップページ | 久しぶりの写真(゚ー゚) »

2009年3月14日 (土)

雪が降ったw(゚o゚)w

今日、雪が降りましたsnow

3月になって、昨日は強い風、今日は雪、変な天候が続いています。

今日は車で出かけようと思っていたら、エンジンがかからないwobbly

バッテリーがあがっているみたいで、知り合いの人に会う約束

していたので、仕方なく家の車で急いで出かけましたrvcar

その出かけた帰りにバッテリーを買って直しましたが、車を買って5年以上

車のトラブルはこれからもあるかも、気をつけなければいけないですねcoldsweats01

仕事では月末に香川に出張があるみたいです。

初の香川でもあるけど、初の四国に行きますconfident

お土産を買うとしたら、やっぱりうどんかなwink

でも、お金もないしお土産どうしようか、考え中ですbearing

僕はどちらかというと「うどん」より「そば」の方が好きなのですが、

香川のうどんはおいしいと言っていたので、食べてみたいと思います。

カメラを持っていろいろ写真を撮りたいのですが、会社の上司と一緒なので、

カメラの撮影は無理な感じがしてますcoldsweats01

でも、そのことをブログに書いてみたいと思います。

明日の予定はなし、ゆっくり曜日ですが、前向きにいきたいと思いますrockthink

|

« 天候が・・・・。 | トップページ | 久しぶりの写真(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん、こんばんは☆
あれれ。。バッテリー上がりですか?
でもご自分でバッテリーを買って直せるというのがすごいですね☆(*^_^*)
そういえば以前に母が冬に室内灯(?)を消し忘れてたらしく、バッテリーが上がってしまいました。
でもね、しゅうさん、バッテリーが凍ってて形が膨らんで変形しているんですよ!!(*^o^*)
寒いとああいうふうになるんだなぁ。。と思って眺めていました(〃^ ^〃)ゞ
香川といえば讃岐うどんですよね♪
本場のうどんは本当にコシがあってとっても美味しいそうですね♪
さくらはうどんが大好きです(*^_^*)
一緒に出張行かれる上司さんと気が合うといいですね♪

投稿: さくら | 2009年3月15日 (日) 01時43分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
バッテリーはちょっと前にもあがってしまってたのですが、
もう限界のような気がして変えました。
5年以上ももっていたので交換は仕方ないと思います。
香川に出張は働く所の所長さんだから結構緊張しています。
自分なりに楽しんで行きたいと思いますhappy02

投稿: しゅう | 2009年3月15日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28619245

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ったw(゚o゚)w:

« 天候が・・・・。 | トップページ | 久しぶりの写真(゚ー゚) »