« ゆっくり状態(^-^;  | トップページ | 疲れた(^-^; »

2009年3月 8日 (日)

占い・・・・。

今日、本の整理をしていたら、占いの本があったので久しぶりに

読んでみましたhappy01

占いの本の3月の運気を見ていたらこう書いてありました。

「仕事でも勉強でも、またスポーツでも不可能を可能にするチャンスが

到来しました。何をやっても勝利の女神はあなたに微笑んでくれるはずです。

自分と相性のいい企業を発見出来るかも知れません。」と書いてありましたwobbly

おお!!仕事が見つかったし当たっているかもconfident

占いのようにいけばいいですねhappy02

明日から初仕事!!

不安もあるけど取り合えず頑張らないといけないですねrockcoldsweats01

Photo_2

|

« ゆっくり状態(^-^;  | トップページ | 疲れた(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。。(*^_^*)
占いが当たっていて良かったですね♪
なんでも気持ちの持ちようなので、前向きに頑張ってくださいね(*^_^*)v
今夜、しゅうさんはステキな夢を見てお休みだといいなぁ。。(o- -o)。oO
しゅうさん、お休みなさい☆ (u_u)z z z

投稿: さくら | 2009年3月 9日 (月) 02時10分

私もなんだか売らないって気になって。。。でも外れることも多いです。明日の初出勤頑張ってください

投稿: ピッピ | 2009年3月 9日 (月) 22時31分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。何でも前向きに頑張りたいと思います!
初仕事疲れましたcoldsweats01
お互いステキな夢が見れたらいいですねshine

投稿: しゅう | 2009年3月 9日 (月) 23時11分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もついつい占い気になってしまいます。
でも当たったら信じてしまいますねconfident
初仕事疲れましたcoldsweats01
また、明日も疲れると思いますが、頑張っていきたいと思います!
お互い頑張りましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2009年3月 9日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28530515

この記事へのトラックバック一覧です: 占い・・・・。:

« ゆっくり状態(^-^;  | トップページ | 疲れた(^-^; »