« 良い1日(o^-^o) | トップページ | かわいそう(´;ω;`)ウウ・・・ »

2009年3月 4日 (水)

水曜日です。

今日の天気は曇りのち雨でしたcloudrain

カメラの見積もりの修理の電話がなり、やっぱり思ったより値段がかかっていましたsad

レンズ代だけだと思っていたので、3000円ぐらいかなと思っていたのですが、

他もいろいろかかって修理代8000円ぐらいになりそうですdespair

早く治って風景とか撮りにいきたいなと思う毎日ですshock

ブログに写真が載せれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

それと、今日ブログで言っていた採用された会社から連絡があり、

来週の月曜日の3月9日から出社のようですhappy02

今、少しワクワクと少し不安が混じったような感じですcoldsweats01

でも、自分に負けずに一生懸命頑張っていこうと思いますrockconfident

|

« 良い1日(o^-^o) | トップページ | かわいそう(´;ω;`)ウウ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん、こんばんは☆
カメラの修理代が随分高くなっちゃいましたね(^-^;)
最初の時点で、「もしかして〇〇円位かかるかもしれません」という見積もりを出して欲しかったような気もしますが、精密機械だからそれも難しいのでしょうか?
終に来週から出社なんですね(*^_^*)
期待と不安が入り混じったお気持ちかもしれませんが、しゅうさんが「ただ一人選ばれた」という自信を持って頑張ってくださいね!(*^_^*9

投稿: さくら | 2009年3月 5日 (木) 23時39分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
修理代、以外にかかっていたのでちょっとびっくりでしたsad
でも、本体のレンズには傷がなかったみたいで
その点は良かったです。
それより、早く治ってほしいですね。
仕事は来週からなので頑張らないとって感じですrockconfident

投稿: しゅう | 2009年3月 6日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28470403

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日です。:

« 良い1日(o^-^o) | トップページ | かわいそう(´;ω;`)ウウ・・・ »