« 仕事(ノ_-。) | トップページ | 天候が・・・・。 »

2009年3月13日 (金)

金曜日。

今日の天気は雨のち曇りでしたraincloud

でも風が強い天候で春二番といっていましたcoldsweats01

今日は仕事は会社の事務所でパソコンを1日中していました。

事務所にずっといたので、上司の人と話せる機会が多かったので

いろんな話が出来て、少し気持ちが楽になりました。

気ばかりあせっていたのですが、自分のペースでゆっくり覚えていけばいいし、

こちらがフォローするからと言っていただいて、辛い気持ちが少し楽になりましたconfident

精神的に酷くなって辛くならなくて良かったなと少し安心しました。

仕事頑張っていかないといけないですrockthink

それと、カメラが直りました!!

また、写真撮れるのでうれしいですhappy01

明日、写真撮りにいきたいと思いますnote

|

« 仕事(ノ_-。) | トップページ | 天候が・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマですhappy01
上司サン、優しい感じでよかったですね。
職場は、仕事の内容もですが人間関係がかなり重要ですもんねsweat01
入ってすぐだと気持ちが焦りがちだと思いますが、無理せず一歩づつ進んで行けばいいと思います。
きっと、しゅうさんの頑張りは伝わってると思いますヨconfident

投稿: ナオ | 2009年3月14日 (土) 19時42分

カメラが戻ってきてよかったですね。またすてきな写真とってください。

投稿: ピッピ | 2009年3月14日 (土) 22時23分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
上司さんは営業の所長さんなのですが、顔が怖い感じで厳しそうな
感じでいたのですが、話してみたらやさしくて接してくれるので
安心しました。
自分のペースでゆっくり頑張っていきたいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年3月14日 (土) 23時09分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カメラ戻ってきたのですが、天候が悪くて写真撮れずにいますshock
写真をなるべく載せるように頑張っていきますので、
楽しみにしてくださいねnote

投稿: しゅう | 2009年3月14日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28604172

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 仕事(ノ_-。) | トップページ | 天候が・・・・。 »