« ウルトラマン。 | トップページ | 桜の状態(゚ー゚) »

2009年3月27日 (金)

1週間。

今日の天気は雨でしたrain

今日は雪が降っていなかったのですが、とても寒い1日でしたdespair

今週も無事何とか仕事が終わりました。

来週は四国に出張!!

どうなることやらwobbly

いろいろ考えてもいけないですねcoldsweats01

何とかなるの気持ちで頑張ってみたいと思います。

今日のことなのですが、深夜になってから急に携帯電話が圏外にwobbly

いつも電波が3本のところなのですが・・・・・??

まず気になったのが、携帯代を払うの忘れてたのかなとか思ったのですが

明細見たら、確かに払っているbearing

何故、何故と考えていたら、午前4時になっていましたcoldsweats01

その後、少し寝ていた後携帯電話見てみたら、電波が3本になっていましたcoldsweats02

???何かのトラブルかな?

とりあえず携帯電話が使えてホットしてますconfident

明日は晴れたらカメラで何か風景を撮りに行きたいと思いますrvcar

|

« ウルトラマン。 | トップページ | 桜の状態(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間、お疲れさまでしたcafe
来週出張なんですか!?
どきどきですね~coldsweats01
でも、心配しすぎてしんどくなるのであまり考えすぎないでwink
確か上司サンも一緒ですよね?なら心強いじゃないですか。
四国、気をつけていってらっしゃいませhappy01

投稿: ナオ | 2009年3月28日 (土) 21時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
気を使って疲れそうで、考えただけで不安でいっぱいって感じで
いますdespair
一人で行ったほうが逆に気を使わなくて
良いかもしれないですねcoldsweats01
来週、出張の話もブログに載せるので楽しみにしてくださいねnoteshine

投稿: しゅう | 2009年3月28日 (土) 22時16分

出張気をつけて行って来てくださいね。

投稿: ピッピ | 2009年3月29日 (日) 10時33分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
どうなるか分からないのですが、頑張っていきたいと
思います。
困った感じですsad

投稿: しゅう | 2009年3月29日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28837702

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間。:

« ウルトラマン。 | トップページ | 桜の状態(゚ー゚) »