« 昨日の続き | トップページ | 1週間。 »

2009年3月24日 (火)

ウルトラマン。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日はWBCの日本対韓国の試合が気になって、仕事に集中が出来ませんでしたcoldsweats01

でも、ラジオで5対3で勝ったと聞いてよかったですconfident

夜のニュースが楽しみですねhappy01

この間の連休の時に久しぶりに車にウルトラマンの飾りをつけてみました。

前にも付けていたのですが、恥ずかしいのと警察に見つかったら怒られる

ような気がしてつけるのやめてました。

でも気分転換にはいいかなぁと思って付けちゃいました。

このウルトラマン非売品で、どこにも売っていなくリモコンで光ったりします。

メッセージとかも「THANK YOU」、「お先にどうぞ」、「Welcom」など光ったりします。

ずっと付けていると恥ずかしいのであまり光らせたりはしてませんが・・・coldsweats01

ちょっと夜なので綺麗には撮れなかったのですが、ウルトラマンが光って

いるのを撮ってみましたhappy02

明日は気温も寒くなっていて雪マークが出ていましたsnow

雪が積もったりはしないと思うのですが、寒くなって体調には

気をつけていきたいと思いますrockthink

063 065

|

« 昨日の続き | トップページ | 1週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンかわいいですね。つけてると警察に怒られるんですか??何にも悪い子としていないのに。。。私もほしいぐらいです^^

投稿: ピッピ | 2009年3月24日 (火) 23時17分

確か道交法には抵触しなかったような気がしますが、前方の視界が遮られる点では好ましくないなんてことを教習所で教わったような記憶ならあります。

ただ、こういったメッセージを出せるというのは個人的には良いかと思います。
仮免許教習中の時に対抗直進車がパッシングしてきて、道を譲ってもらったことがあるのですが、パッシングのもう一つの意味として「自分が通るから曲がるなよ」なんてこともあるそうですから、パッシングでの合図よりはこういうのもアリなのではないかと個人的に思ったりと・・・。

投稿: シアン | 2009年3月25日 (水) 04時33分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何か怪しいと思って補導されるような気がして・・・coldsweats01
珍しいので、どこで売っているのって聞かれますが、
大阪に行った時にUFOキャッチャーでとったのなので
非売品なんですよcoldsweats01

投稿: しゅう | 2009年3月25日 (水) 07時38分

シアンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですかcoldsweats01教習所で言っていたなら
つけてみても大丈夫ですね!
パッシングは僕は道を譲るときもそうなんだけど、
前で警察が検問していて「気をつけて」と言う時にもしてます。
でも、パッシングもあまりしない方がいいと聞いた事があります。
交通ルールは難しいですねbearing

投稿: しゅう | 2009年3月25日 (水) 07時45分

うふふ。。
ウルトラマンの飾り、可愛いですね♪(*^_^*)
なんか遠くから見ると、てんとう虫が張り付いているみたいな。。(〃∇〃)ゞ
「THANK YOU」、「お先にどうぞ」、「Welcom」というメッセージ内容はそのまま使えそうですね。ただ、文字が小さいので、見えないかも。。←逆に大きいと視界を損ねちゃいますが。。

今週は鳥取県はお天気が悪いようですね。
札幌も同じです(^-^;)
しゅうさん、体調を崩さないように気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年3月26日 (木) 16時41分

こんばんはhappy01
今日は急に寒くなりましたsadsweat01
鳥取の方は大丈夫でしたか?
それにしても、このウルトラマンさん可愛い~lovely
『Thank You』って良いですねcatface
ついつい運転中は、急ぐと運転が荒くなっちゃうので、人に譲る精神を大事にしたいもんですねconfident 

投稿: ナオ | 2009年3月26日 (木) 21時52分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
文字は光ったら見えるのですが、僕の撮った写真が小さくなって
しまってそういうふうに見えますねcoldsweats01
本当はちゃんと文字は見えるんですよ!
今日の朝は雪が降っていました。
お互い体調に気をつけましょうconfident

投稿: しゅう | 2009年3月26日 (木) 23時41分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
とても寒い1日でしたdespair
今日は朝は雪が降っていましたが、積もりませんでしたcoldsweats01
ウルトラマンは後ろの車に小さな子供がいるとついつい光らせてしまい
反応を見たら、指差して喜んでいたりします。
お互い体調に気をつけましょうconfident

投稿: しゅう | 2009年3月26日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28784502

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン。:

« 昨日の続き | トップページ | 1週間。 »