« 春の風景(゚ー゚) | トップページ | ウルトラマン。 »

2009年3月22日 (日)

昨日の続き

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は家でゆっくりしていました。

最近、仕事のことでいろいろあり体調を崩していたのですが、3日の

休みで少しは体調が良くなりました。

今日は昨日ドライブして撮った写真の続きを載せたいと思いますconfident

ドライブしていたら、観光地を回っている車が止まっていたので

写真を撮ってみました。

変わった形の車で、古いバスなのでエアコンもきいていないと聞いたことが

あります。

乗ったことがないので分からないのですが、夏とか暑いような気がしますcoldsweats01

今日で休みも終わりsad

明日から仕事despairどうなる分からないけど1日1日を頑張っていこうと思いますrock

055 048 056

|

« 春の風景(゚ー゚) | トップページ | ウルトラマン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ、半年くらい運行している観光用のバスなんですね。
でもこういうクラシックなバスってかえって乗ってみたくなります(〃^ ^〃)ゞ

しゅうさん、今回の3連休で少しは体調が回復できたでしょうか?
お仕事を始めたばかりで心身ともに大変でしょうが、頑張ってくださいね(*^_^*)
あ。。でも無理は禁物ですよ(*^o^*)

投稿: さくら | 2009年3月22日 (日) 19時44分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
クラシックなバスなんでエアコンがきかないのが
夏にはかなりきついかもcoldsweats01
仕事の方は仕事の辛さより、聞いてたことと話が違っていること
ばかりなので、嫌になっている状態です。
会社の信用がなくなって、やる気がなくなっているのが原因ですshock

投稿: しゅう | 2009年3月22日 (日) 21時30分

3連休、ゆっくりできて、よかったですねlovely

私は、汗っかきなので、観光バスには乗れないなぁ(笑)


明日から、お互い仕事頑張りましょうupconfidentnotes

投稿: mihho | 2009年3月23日 (月) 00時55分

mihhoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も夏はエアコンがないところは嫌なので乗るのは
少し苦手ですcoldsweats01
mihhoさんもお仕事頑張ってくださいねrockconfident

投稿: しゅう | 2009年3月23日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28746786

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 春の風景(゚ー゚) | トップページ | ウルトラマン。 »