« 雪が降ったw(゚o゚)w | トップページ | 寝不足(^-^; »

2009年3月15日 (日)

久しぶりの写真(゚ー゚)

今日の天気は晴れなのですが、快晴と言っていいぐらいの、

とても良い天気ですsun

今日は午前中にガソリンを入れるために、ガソリンスタンドに行ってきましたrvcar

車を見たら黄砂で車が汚れていて、ガソリンスタンドの洗車場も

沢山並んでいて、ガソリンスタンドもいっぱいでしたwobbly

ガソリンの値段も落ち着いているみたいで、前回に入れた時と変わらない

見たいですthink

せっかく外に出たので、写真を撮ってみましたcameraconfident

一つは静かな駅の近くの風景の写真と線路を白黒にして見ました。

もう一つは春を感じる「つくし」が沢山出ていたので写真を撮ってみました。

春が近づいて来ていますねnote

春になって良いことやいろんな良い出会いがあればいいですねshine

041_2 042_2 040_2 038_3

|

« 雪が降ったw(゚o゚)w | トップページ | 寝不足(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ステキな写真ですねhappy01
カメラ復活おめでとうございますnotes
モノトーンの方は、廃線後のようで雰囲気があって素敵ですし、つくしの方は元気一杯春に向けて頑張るゾ!って感じが出ててとってもステキですheart04
それにしても、つくし久々に見ました。
小学校時代に、友達と線路脇に生えてるのを始めてみて持ってかえって植木鉢に植えたことがあるんですsmile
残念ながら、枯れちゃいましたがsweat01
うわぁ~しゅうさんのお陰で懐かしいことを想い出しましたconfident

投稿: ナオ | 2009年3月15日 (日) 18時33分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何か白黒だと汽車が走っていない駅のように見えますねcoldsweats01
でも、汽車ははしっているんですよ。
つくしが出ていたのにはびっくりしましたwobbly
今日は温かかったので、出てきたかも知れませんねcoldsweats01
ナオさんが言っていたように、お互い春に向けて
つくしのように頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年3月15日 (日) 21時00分

わ〜〜〜はるですね^^ やっぱりそっちはこちらより早いんですね。明日からお仕事頑張ってください。私も頑張ります^^

投稿: ピッピ | 2009年3月16日 (月) 01時15分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
つくしが出ていてもうすぐ春が近づいている感じがしますねnote
今週は4日でれば3連休なので頑張っていきたいですねrockconfident
ピッピさんも体調には気をつけて下さいね!

投稿: しゅう | 2009年3月16日 (月) 22時13分

春なんですねぇ♪
つくしにツユクサ、春の訪れを告げているかのように
すくすく成長していますね(*^_^*)

線路のお写真を拝見して、なんだか昔のモノクロ映画を思い出してしまいました。
山々に囲まれたのどかな単線の駅、今にも小鳥たちが飛んできそうです(*^_^*)
とってもステキなお写真に仕上がりましね(*^_^*)v

投稿: さくら | 2009年3月16日 (月) 22時55分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
つくしも出てもうすぐ春ですねconfident
写真も時間が空いた時に沢山撮りたいなぁと思っています。
いろいろ撮ってもっとうまくなりたいと思っています。
体調には気をつけていきましょうね!!

投稿: しゅう | 2009年3月17日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28629322

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの写真(゚ー゚):

« 雪が降ったw(゚o゚)w | トップページ | 寝不足(^-^; »