« 昨日のつづき。 | トップページ | ウイルス対策。 »

2009年3月30日 (月)

週始めの日・・。

今日の天気は晴れでしたsun

週始めの仕事はいつも以上に疲れましたsad

そう言えば後2日で3月も終わりですね。

いろいろあった3月ですが、4月は良い1ヶ月になってほしいですshineup

今日突然、急に出張の話が中止になりましたhappy02

多分、年度末でいろいろ忙しいので中止になったのだと思うけど、

取り合えずホットしたような感じでいますcoldsweats01

最近、天候が寒くなったりしてからなのか、咳が止まらなく、ノドが痛いdespair

風邪引いたのかな??

今日は早く寝てゆっくりして体調を治したい思いますrockthink

|

« 昨日のつづき。 | トップページ | ウイルス対策。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張中止で、よかったかもしれないですね。うんうん、よかったんですよ。そろそろ桜も咲きますし。。。happy01

投稿: ピッピ | 2009年3月31日 (火) 22時14分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。あまり行きたくなかったので良かったですcoldsweats01
今週末には桜が満開になると思います。
楽しみですねnote

投稿: しゅう | 2009年3月31日 (火) 23時28分

うふふ。。出張がなくなって、ほっとしましたね(*^_^*)
きっと会社も決算期で忙しいんでしょうね。

札幌も先週からお天気が崩れて、一向に良くなりません。
しゅうさん、暖かくして睡眠を十分にとってくださいね。
因みにさくらは喉が痛いとき、ハチミツ湯にポッカレモンとおろし生姜少々を加えて飲んでいます。
トローチや喉飴よりさくらにはこれが一番効果があるみたいです。
あ。。勿論外出から帰ると、うがいもしています(〃∇〃)ゞ
しゅうさん、お大事にね。

投稿: さくら | 2009年4月 1日 (水) 02時56分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらの天候も寒い日が続いていますdespair
早く温かくなればいいですね。
風邪の方もだいぶ良くなりましたが、咳とノドの痛みは
続いています。
お互い体調に気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年4月 1日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28881463

この記事へのトラックバック一覧です: 週始めの日・・。:

« 昨日のつづき。 | トップページ | ウイルス対策。 »