« 寝不足(^-^; | トップページ | ベスト写真(゚ー゚) »

2009年3月17日 (火)

う~ん(。>0<。)と考える日。

今日の天気は晴れ、とてもいい天気でしたsun

今日の仕事は事務所でパソコンをしていました。

勤めていると、いろんなことが分かって嫌なことが見えて嫌な時があります。

会社のこととか会社の人の性格とか・・・despair

今日も長いこと会社に勤めている人からいろんなことを聞いて、

あまり社員を大事にしない会社と分かりがっかりしましたdespair

僕も保険が入っていないと聞いて仕事するのが不安なのですが、もし

自分が限界だなとか思ったら病気になったら、保険がないので困るので

その前に会社辞めようと思っているので、我慢をしないようにしたいと思っていますthink

もともと不眠の状態なので困っているのですが・・・。

まず明日頑張ろうと1日、1日を頑張っていきたいと思いますrockthink

|

« 寝不足(^-^; | トップページ | ベスト写真(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28664715

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん(。>0<。)と考える日。:

« 寝不足(^-^; | トップページ | ベスト写真(゚ー゚) »