« 2月最後の日。 | トップページ | 今週がスタート!! »

2009年3月 1日 (日)

3月スタート!

今日の天気は雨のち曇りでしたraincloud

今日から3月。明日の天気予報は雪マークが出ていたのですが、寒さだけは

冬のままのような気がしていますsad

早く寒さもおさまって春になればいいですねconfident

今日は相変わらず家でゆっくりしてましたcoldsweats01

スポーツを見ることの好きな僕にとっては、野球にサッカーにゴルフなど

3月は楽しみがいっぱいですねconfident

野球のWBCももうすぐで1次ラウンドが始まるし・・・・happy02

僕もスポーツを見て自分自身も元気をもらって3月は頑張っていこうと思いますrockconfident

|

« 2月最後の日。 | トップページ | 今週がスタート!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は相撲の三月場所でしょうか。
何かと日本国民に嫌われちゃってる朝青龍も、我が母校のOBである大関の琴光喜にも頑張っていただきたいですね。

薬物問題や横綱の品格問題で相撲界も変な意味で注目されていますが、再び良い意味でファンを喜ばせてくれることを期待しております。

投稿: シアン | 2009年3月 1日 (日) 22時47分

しゅうさんはスポーツ観戦がお好きなんですね(*^_^*)
さくらは滅多に見ませんが夏の高校野球だけは見てしまいます(〃∇〃)
もうすぐ啓蟄ですが、早く暖かくなってほしいです。

投稿: さくら | 2009年3月 1日 (日) 23時21分

シアンさんへ
コメントありがとうございますhappy01
相撲ももうすぐ始りますね。
僕もついつい見るのですが、日本力士の強い人が出てくれば
もっと相撲も盛り上がるのにと思ってます。
日本力士が優勝すればいいですねconfident

投稿: しゅう | 2009年3月 2日 (月) 00時59分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
もうすぐ春の選抜が始るのですが、鳥取は春の選抜出場校
が一つもないので残念ですsad
夏の高校野球は僕も楽しみにしています。
早く暖かくなればいいですねnote

投稿: しゅう | 2009年3月 2日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28423185

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スタート!:

« 2月最後の日。 | トップページ | 今週がスタート!! »