« かわいそう(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | ゆっくり状態(^-^;  »

2009年3月 6日 (金)

金曜日・・・・。

今日の天気は雨のち曇りでしたraincloud

今日は金曜日!一週間も早く感じますねconfident

今週は正社員の仕事も決まり、僕にとって良い1週間でしたshine

でも、知り合いの人や友達などまだまだ仕事が決まらなくて困っている人が沢山いますshock

不景気で職安とかも人がいっぱいで車も駐車場に止めれない感じです。

仕事している人から見ていたら、選んでいるから仕事が見つからないと

感じたり、思ったりするかもしれないけど、選ばなくても仕事がないのが

現実だと思います。

仕事がしたいのに出来ない、不景気って嫌ですねshock

来週から決まった仕事が始るのですが、仕事が出来る事の感謝を持って、

一生懸命、危機感を持って頑張っていきたいと思いますrockthink

それと、今日、カメラの修理のことで連絡がありましたmobilephone

直る日にちが3月14日!

直るまで長いなって感じですsad

それまで、ブログに写真載せれないし、写真撮れないし悲しいですbearing

仕事もブログも頑張らないとrockthinkshine

|

« かわいそう(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | ゆっくり状態(^-^;  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28503520

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日・・・・。:

« かわいそう(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | ゆっくり状態(^-^;  »