« 3月スタート! | トップページ | 良い1日(o^-^o) »

2009年3月 2日 (月)

今週がスタート!!

今日の天気は曇りでしたcloud

雪の予報がでていたのですが、雪は降っていませんでした。

今日、ラジオで桜の開花予想は鳥取は3月30日ぐらいと言っていました。

外はまだ寒いのですが、後一ヶ月ぐらいで桜の開花と聞いてもうすぐ春が

近づいているんだなぁと感じてきましたconfident

今日は昨日行っていたDVDをコピーするためにDVD-Rを100円ショップで

買ってきましたrvcar

いざDVDをコピーをしてみたらコピー途中でエラーwobbly

設定が間違っていて、もう一度トライしてみたら、コピーが出来ないwobbly

DVD-Rの説明をみたら、上書きができないと書いてあり、一つDVD-Rを

無駄にしてしまいましたsad

でも、次からはうまくいって良かったですhappy01

取り合えず今度からはコピー出来そうで安心しました。

今週も良いことあればいいなぁと思いつつ前向きに頑張っていきますrockconfident

|

« 3月スタート! | トップページ | 良い1日(o^-^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28443365

この記事へのトラックバック一覧です: 今週がスタート!!:

« 3月スタート! | トップページ | 良い1日(o^-^o) »