« う~ん(。>0<。)と考える日。 | トップページ | 春の風景(゚ー゚) »

2009年3月19日 (木)

ベスト写真(゚ー゚)

今日の天気は晴れでしたsun

最近、暖かい天気が続いていて、もう春が近づいている感じなのですが、

明日は今日より10度も気温が低いみたいです。

体調には気をつけていきたいですねrockthink

今週も仕事でいろいろあり、長い一週間でしたsad

でも、明日から3連休、ゆっくりしたいと思います。

今日、写真をいろいろ撮っていてカメラに保存していたのですが、

ずーっとカメラをしている人にどの写真が良いか見て頂きましたcamerahappy01

やっぱり、カメラをしている人は厳しく、いいなと思った写真もバランスが

悪いと駄目だしされてました。

その中でも褒めてくれた写真がこの写真ですhappy01

僕も気に入っていた写真のひとつなので良かったです。

もっともっとうまくなって、みんなから素敵な写真と言って頂けるように

写真うまくなりたいですねshine

043

|

« う~ん(。>0<。)と考える日。 | トップページ | 春の風景(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまですcafe
3連休いいですねぇ~ゆっくり体を休めてくださいネwink
写真、やっぱりやってらっしゃる方だと厳しいんですねsweat01
でも、私は今までUPしてくれてたしゅうさんの写真スキですよconfident
今回のも、外国の夕時っぽくってステキですねぇ~shine
イイ悪いはわかんないけど、趣味で楽しむならあまり難しく考えなくてもいいかなってhappy01私もカメラ好きなので♪
これからも、ステキな写真見せてくださいネnotes

投稿: ナオ | 2009年3月19日 (木) 22時00分

すてきな写真ですね。これから暖かくなって自然が生き生きしてくるから、たくさん取りたいシーンがあるのでは??楽しみにしています^^

投稿: ピッピ | 2009年3月19日 (木) 23時49分

しゅうさん、こんばんは☆
とってもステキなお写真ですね(*^_^*)
白い雲、真っ青な海、そして砂浜に照らされた夕日、自然の雄大さを感じさせてくれますね。

カメラをおやりの方は専門的な視点から色々お写真を批評されるのでしょうが、しゅうさんご自身が気に入ったお写真がしゅうさんにとっては大事な宝物であり記憶に残る風景なのではないでしょうか(*^_^*)
これから益々暖かくなったら、もっと外に足を運びたくなるのでしょうね(*^o^*)
しゅうさん、お仕事、お疲れ様です。
この3連休の間にゆっくり疲れをとって、ついでにカメラでストレスも上手に発散させてくださいね♪

投稿: さくら | 2009年3月20日 (金) 02時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
これは近くの海の写真です。
写真を長くしている人から見たらまだまだのようです。
これからも、写真撮れるように頑張ってみますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年3月20日 (金) 18時02分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。春になると桜とかいろんな風景が撮れるので
楽しみにしています。
天気も良くなると思うので、いろいろ出かけたいと思いますrvcar

投稿: しゅう | 2009年3月20日 (金) 18時05分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
写真を撮るのは難しいですね。
ずーっと写真している人から見るとバランスとかあるみたいです。
春になるので、沢山写真撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2009年3月20日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28695918

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト写真(゚ー゚):

« う~ん(。>0<。)と考える日。 | トップページ | 春の風景(゚ー゚) »