« 占い・・・・。 | トップページ | 怪しいメール。 »

2009年3月 9日 (月)

疲れた(^-^;

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は初仕事でしたhappy01

仕事は営業の仕事なのですが、今日は中の作業の仕事をしましたcoldsweats01

最初なので分からないことばかりで、会社の人に気を使っていた一日で疲れました。

だんだんなれて仕事を覚えて、毎日が充実な感じになればいいなぁて思います。

今日は仕事から帰ってWBCを見ていました。

全然打てない打線にイライラangry

結局0対1で日本が負けましたweep

いつも国際大会の試合になると監督の采配に納得いかないことが多いいですね。

そう思うのは僕だけ??

取り合えず2次ラウンドにいくからいいかcoldsweats01

次は2次ラウンドが楽しみですね。

明日も仕事頑張りますrockconfident

|

« 占い・・・・。 | トップページ | 怪しいメール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマですhappy01
出社されて、新しい日々を過ごしてらっしゃるようですねwink
最初は色々大変だと思いますが、ファイトですrock
疲れたら、息抜きにブログを更新してみたりnotes
しゅうさんにとって、充実した日々が過ごせますようにconfident

投稿: ナオ | 2009年3月10日 (火) 18時18分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
なれない仕事で疲れている状態ですsad
充実とはまだいかないのですが、取り合えず頑張っていますconfident
お互い頑張っていきましょうrockhappy01

投稿: しゅう | 2009年3月10日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28545809

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた(^-^;:

« 占い・・・・。 | トップページ | 怪しいメール。 »