« 冬へと逆戻り? | トップページ | 誕生日(*^.^*) »

2009年2月18日 (水)

もうすぐなんだけど・・・(;;;´Д`)ゝ

昨日の天気は雪が降ったり晴れたり変わった天気でしたsnowsun

でも、雪があまり積もらなくて良かったけど、今日も雪が降るように言っています。

困ったものですsad

この時期になると小さいときから風邪をひくことが多かったのですが、今のところ

大丈夫なので安心しています。

この時期と言うのがブログのプロフィールを見ていない人がいると思うけど

もうすぐ誕生日です!!

誰か見ていた人いますかsmile

僕の車のナンバーを自分の誕生日にしているのに誰もおめでとうと言ってくれない

のでいつも悲しんでいますweep

いつも僕の車のナンバーを知っているのにgawk

一人で今年も自分におめでとうと言って終わるような感じがしています。

いい年になるように前向きにいきたいですねupshine

|

« 冬へと逆戻り? | トップページ | 誕生日(*^.^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも、今週に入って急に冷え込むようになりましたdespair
寒いのん苦手な私には、ツライですsweat01
でもきっと鳥取の方が、寒いんでしょうねぇ。
お風邪などには気をつけてくださいネ!
お誕生日まであと2日ですねぇ~happy01
ちゃんとプロフィールでチェックしてますヨwink
それにしても、車のナンバーこだわってるんですね~
先日、家の塀に車体をこすってしまってチョッピリ凹みましたsad

投稿: ナオ | 2009年2月18日 (水) 19時06分

いろいろあって、やっとこういう気持ちになりました。お誕生日もうすぐなんですね。いい日になるといいですね。私も少し落ち着いたので、またがんばろうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ピッピ | 2009年2月18日 (水) 19時09分

ナオさんんへ
コメントありがとうございますhappy01
とても寒いです。
でも雪はあまり積もっていないので良かったです。
車のナンバーにはこだわってはいないのですが、分かりやすくて
いいかなと思って・・・coldsweats01
車体こすったらへこみますよねsad
自分はけがをしなかったと思っていいように考えましょうね。

投稿: しゅう | 2009年2月18日 (水) 23時12分

ピツピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
誕生日は相変わらずの日になると思います。
少しは落ち着いて良かったですねhappy01
僕は相変わらずなのですが、前向きに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年2月18日 (水) 23時15分

しゅうさん、〇歳のお誕生日
(*^o^*)お(*^e^*)め(*^ー^*)で(*^o^*)とー
(*^o^*)ご(*^▽^*)ざ(*^-^*)い(*^。^*)ま(*^。^*)す☆

ん。。
このブログは、お花もケーキも出せないです。。(^_^;)
しゅうさん、気持ちだけ受け取ってください!!(〃∇〃)ゞ

車のナンバーと同じって、これを登録するのにいくらかかるんでしょうか?(o・。・o)
ナンバーって自分で変えるにはどこに行くのでしょうか??
さくらは車を運転しないのでよくわかりません。。

投稿: さくら | 2009年2月20日 (金) 00時22分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
うれしいですhappy02
ナンバーは指定ナンバーにするのに1万円ぐらいかかります。
後からもったいなかったかなと思いましたが、知り合いの人に
分かってもらえているので良かったなと思っていますconfident

投稿: しゅう | 2009年2月20日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28172920

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐなんだけど・・・(;;;´Д`)ゝ:

« 冬へと逆戻り? | トップページ | 誕生日(*^.^*) »