« カメラの練習・・・。 | トップページ | どうなったのかなぁ? »

2009年2月 6日 (金)

携帯電話。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は金曜日!1週間も早く感じます。

今週も変わらずの1週間sad前向きな気持ちを持って、今出来ることを

頑張っていても報われないでいることに、最近疲れて辛くなっていますshock

ついつい用事があまりなくても知り合いの人や友達とかに電話かけてしまうことが

多くて、何か電話かけて悪いなぁと感じています。

別に愚痴とか辛いことを話すわけではないのですが、一人でいろいろ考えていると

辛くなって、精神的にも辛いから誰かと話したくなるのが原因です。

携帯電話も鳴らないし・・・・weep

でも、落ち込んでても病気になって辛いだけだから、気持ちだけでも頑張って

いこうと思いますrockthink

|

« カメラの練習・・・。 | トップページ | どうなったのかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしてしゅうさんはさびしがり屋さんなのかしら?(*^_^*)
そうですね、人間はひとりでは生きていけないし、
周囲の励ましや助言、優しい言葉ってとても心強いし、嬉しいですよね。

うふふ。。(*^_^*)「携帯電話も鳴らないし・・・」??
さくらは幾つかある病気のひとつにパニック障害を持っています。
一日に数度突然起こり、目瞼下垂、めまい、呼吸困難等の症状が
起こります。
携帯の音で発作が起こることもあります。
ですから、さくらは携帯からのお電話が
あまり好きではありません(^_^;)

落ち込んで病気になってしまったら損ですので、
しゅうさん、前向きに考えてね(*^_^*)
ん。。さくらも病気、頑張るから。。

投稿: さくら | 2009年2月 6日 (金) 23時23分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近は落ち込んでいることが多くて・・・・ごめんなさいbearing
気持ちだけもって思うようにしていますnote
さくらさん、病気大変ですねsad
でも、お互い前向きに頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年2月 7日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27842555

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話。:

« カメラの練習・・・。 | トップページ | どうなったのかなぁ? »