« 今週スタート。 | トップページ | 種類いろいろ(*^-^) »

2009年2月 9日 (月)

切手シート。

今日の天気は曇りでしたcloud

今週の天気予報を見ても雪が降る感じがなさそうなので、このまま雪が

積もらなかったらいいなと思っています。

今日、郵便局によってみましたrvcar

ちょっと郵送するものがあって、ついでに年賀はがきで当たった

4等の切手シートをもらいに行ってきました。

始めて頂く当たった切手シート!いろんな種類が入っているのかなと少し期待

してたのですが、入っていたのが50円切手と80円切手だけ(・_・)エッ....?

もう少しあってもいいと思うのですが・・・残念sad

とりあえず、何か送ったりしたときに使いたいと思いますconfident

035

|

« 今週スタート。 | トップページ | 種類いろいろ(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。。(*^_^*)
昔(?)の切手シートはもうちょっと良かったそうです。
今は80円と50円の2枚だけですもんね。
これで4等??って思っちゃいますね。。(^-^;)

これから雪が降らないで、少しずつ春めいてきてくれると
嬉しいですね(*^_^*)

投稿: さくら | 2009年2月10日 (火) 00時38分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
4等で50円と80円の切手だけって少しがっかり
しますよねcoldsweats01
もう少し切手があればいいんだけど・・・。
そうですね。もう、雪が積もらないことを願っていますshine

投稿: しゅう | 2009年2月10日 (火) 00時48分

私も交換してきましたnotes
でも、私はなかなか使えそうにありませんsweat01
なんか、記念に置いといちゃうかもsmile

投稿: ナオ | 2009年2月10日 (火) 21時28分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですか。僕はすぐ使いますねcoldsweats01
置いといて記念になるのもいいですねshine

投稿: しゅう | 2009年2月11日 (水) 01時07分

すごいですね〜〜私は一枚もあたりませんでした。ですからはじめてみました。かわいいですね。こんな切手で手紙もらえたらうれしいと思います。

投稿: ピッピ | 2009年2月11日 (水) 20時15分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
切手シートもう少し切手があると思っていたので、少しがっかりしてます。
でも、有効に使おうと思いますconfident

投稿: しゅう | 2009年2月11日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27929243

この記事へのトラックバック一覧です: 切手シート。:

« 今週スタート。 | トップページ | 種類いろいろ(*^-^) »