« 思う・・・。 | トップページ | カメラの練習・・・。 »

2009年2月 4日 (水)

自分のブログ。

今日の天気は曇りでしたcloud

毎日、何かないかなと思うのですが、いつもながら、あまり変わったことがない1日でした。

自分のブログはいつもチェックしていますか?

コメントくれているとか、アクセスを見たりとかしたりしてshine

僕は毎日更新しなくても、毎日3回以上はチェックしています。

コメントしてくれている人に早くコメント返さないとと思うから・・・coldsweats01

何故そんなこと思うのかと言うと、

他の人は毎日自分のブログをチェックしているのかな?とか、

ブログ更新するときにチェックしているのかな?

ブログ更新しなくなった人は

コメントの返事がなくて、コメント見てくれていたのかな?とか

ふと思ってしまいましたhappy02

今日は立春だそうです。

今日から春と言われてもパッとしないですねcoldsweats01

明日も、気持ちだけでも、頑張らないといけないですねrockconfident

|

« 思う・・・。 | トップページ | カメラの練習・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございますhappy01
私も更新やコメントできなくっても、ちょこちょこチェックはしてますnotes
ネットサーフィンがすきなのでhappy01
へぇ~今日から立春ですか!?
全然寒いですsmilesweat01
早くコートが脱げるくらい温かい春になって欲しいですconfident

投稿: ナオ | 2009年2月 4日 (水) 21時52分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もなるべくチェックするようにしています。
サイトでコメントしたところもついついコメントしてくれているのかなと
気になって毎日見てしまいますcoldsweats01
そうですね。早く春になってほしいですねshine

投稿: しゅう | 2009年2月 4日 (水) 22時10分

私はなかなか毎日って言うわけにはいかなくて、すみませんweep仕事で疲れ切ったり精神的に不安定だとついつい布団に潜り込んじゃって・・・ごめんなさい

投稿: ピッピ | 2009年2月 4日 (水) 23時02分

さくらはエディタというコミュニティに入っています。
コミュニティ内ではお互いにコメントのやりとりが出来るようになっていて、「応援ポチ☆」とコメントしてくださるので、さくらは相手の方のブログにお邪魔して記事を読んでひとことコメントして応援ポチ☆して帰ってきます。
一日に30人くらいのところを回ります。
でも実はその半分の方は実際にはポチ☆していないんです(_ _;)

ご自分のランキングを上げたくてウソポチしてコメントを残していくんです。
さくらはお邪魔したブロガーさんのところにランキングバナーがあると必ず応援していくので、正直すごいショックでした。。

さくらはあまり体調が良くなく、休み休みやっているので、どうしても自分のブログにコメントしてくださった方のところを回るのが遅くなってしまいます。
ごめんなさい、しゅうさんm(_ _)mペコリ

このところずっと解析してウソポチブロガーさんの所にはお邪魔しないようにしていますが、解析も詳しくないので、2人いっぺんに入られると、どちらの方が正直なのかわからなくなってしまいます(^-^;)

記事を更新している限り管理画面でいただいたコメントは確認していますが、今ウソポチさんを排除していったら、今までの半分の労力で済むので、解析が重点的になってしまいます。
しゅうさん、いつもコメント返しが遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

いつもコメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

投稿: さくら | 2009年2月 5日 (木) 00時23分

ピッピさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ごめんなさいdespair
僕はただ自分自身のブログはどのぐらいのペースでみているのかなと
思って・・・・。誤解されたのかなcoldsweats01
ピッピさんの更新あったら遊びにいっていますよ。
忙しい時とか、難しくてコメント出来ない時もありますが・・・coldsweats01
コメントいつも頂いていて感謝しているので誤らないでくださいねconfident

投稿: しゅう | 2009年2月 5日 (木) 00時58分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そんなにブログ回っているんですか?すごいですねwobbly
さくらさんはいろんな人に気を使いすぎですよconfident
こちらは気にしていないので、僕のブログは時々でいいですよhappy02
それと、ランキングとかあまり気にしない方がいいですよ。
いろんなことを気にしたりすると体を壊すから・・・。
自分の体調を大事にしてくださいね!!
こちらこそ、これからもよろしくですhappy01good

投稿: しゅう | 2009年2月 5日 (木) 01時10分

毎日見てますよ。昨年よりブログを始めたものですから。
投稿は毎日はしてませんがコメントに興味が出来てね。
ランキングとかやってないしブログならいたての初心者だからついこの前までは書くだけだったけど……
楽しいこと大好きだけど寂しがり屋だもんで。
昨年まではインターネットも出来なかった私ですがちょっとだけ慣れて来て今もブログを探してしたんですよ。
そしたら鳥取という字が目に止まってね。私も鳥取生まれの鳥取育ちだからね。
犬を飼っているので犬ブログで探していたら……です。
又お邪魔します。

投稿: reikotora | 2009年2月 7日 (土) 11時55分

reikotoraさんへ
初コメありがとうございますhappy01
同じ鳥取の方なんですね!
僕も昨年始めたばかりの初心者ですよ。
最初は写真の載せ方も分かりませんでしたcoldsweats01
よかったら、また遊びに来てくださいねnote

投稿: しゅう | 2009年2月 7日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27775623

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のブログ。:

« 思う・・・。 | トップページ | カメラの練習・・・。 »