« 土曜日・・・。 | トップページ | タイピング。 »

2009年2月15日 (日)

ブログでの出来事。

今日も寝れなくてこんな時間に書き込みしてみましたcoldsweats01

天気予報を見ていたら、来週から雪となっていて、ちょっと前まで

暖かかったのに逆戻りした天気になりそうですwobbly

昨日、他の人のブログを見ていたら、鳥取のことが載っていたので見てみました。

そこに載っていたのが、米子の人が鳥取市の人は「腹黒い人が多いい」と

言っていた内容の記事でした。

僕は鳥取の東部に住んでいるのですが、鳥取市の女性というか鳥取東部の女性は

ブログ見られたら怒られるかもしれないですが、腹黒い人が多いいと前から

思っていたので、ついついコメントしてしまいましたcoldsweats01

いろんなそのことの話をすればそう思うと思うのですが、

長くなるので・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

もう1つブログでの出来事で少し(# ゚Д゚) ムッカーときたことがありましたangry

何度もブログに伺っていてコメントしていて、誕生日が近いことなど何度もコメントして

いたのに、「星座が一緒だったんですねってbearing」コメントちゃんと見ていたのって

言いたくなりました。

また、遊びに伺いますって言ってずーっと来てくれないし、思いやりのない人は

嫌ですねpout

それを見ながら自分はそうならないように、思いやりを持ってブログ続けたいですねrockthink

|

« 土曜日・・・。 | トップページ | タイピング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。。(*^_^*)
相手の方はお返事のコメントをちゃんと読んでくださらなかったか、
またはたくさんの方と交流があるので、
いちいち覚えていらっしゃらないか、
あるいは忘れちゃったのでしょうね(^-^;)

ブログのコメント欄に逆に「運転免許を持っていますか?」
「〇〇が好きですか?」「〇〇を食べたことがありますか?」とか聞かれることがあるので、さくらはそれに答えているんですが、
肝心のお聞きになった方がそのさくらのレスを
ご覧になっていらっしゃらないことが結構ありました。

あと記事をよくお読みにならないで、
記事に書いてあるのと同じ質問をしてきたりとか。。(^-^;)

2日に1回くらいの割合であったので、
正直最初のうちは頭にきちゃいました。
それならはじめから質問しないで頂戴!
ちゃんとブログの記事を読んでいらっしゃるの??って。。

でも相手にコメする内容に行き詰まった時に
もしかしてやる場合もあるかも??
それにさくらもよく忘れちゃうから、お互い様。。
と思うようにしました(*^_^*)
コメントやレスをしてくださるだけでも感謝ですもん(*^_^*)

「思いやりのない人」かぁ。。
でも本当は思いやりがあっても、抜けていて世渡りの下手な方って
いらっしゃいますよね。
さくらも自分は思いやりがあるとは思っていないので、
相手のことは非難できないです (;^_^A)
ただ、相手を許せる(←限度がありますけど。。)
広い心を持てるよう努力したいなぁ。。と思っています。
    ↑
思うだけは簡単ですけど。。(_ _;)。。

投稿: さくら | 2009年2月18日 (水) 01時10分

さくらさんへ
コメントありがとうございますhappy01
一度ならまだしも3回ぐらいあったので、いい加減にコメントしているようで
ちょっとムカッときましたpout
あまり遊びに来てくれないのもそうですが・・・。
思いやりを持っていきたいですね!!

投稿: しゅう | 2009年2月18日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28091087

この記事へのトラックバック一覧です: ブログでの出来事。:

« 土曜日・・・。 | トップページ | タイピング。 »