« 経費削減・・・ | トップページ | ブログでの出来事。 »

2009年2月14日 (土)

土曜日・・・。

今日の天気は曇りですcloud

昨日の天候は風が強くて大変でしたdespair

車の運転中いろんなものが飛んでいて、台風が来た感じの天気でした。

今日は風も落ち着いています。

最近も眠れないのが続いていて、少し寝て起きたら胃が痛くなる毎日shock

どうにかならないのかなって感じですdespair

今日はバレンタインデーなのですが、予定がなく家にいるパターンですdespair

悲しくなる話ばかりでいけないですねbearing

家にいながら本を読んだり、参考書を見たり自分にプラスのことをしていきたい

と思いますconfident

今日も1日前向きに頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« 経費削減・・・ | トップページ | ブログでの出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こっちも今日は、強風でした。
丁度車を運転中にめっちゃ風が吹いて車体が揺れて焦りまくりでしたwobbly
それでなくっても、運転上手じゃないのにshock
でも風は強いけど、すごく温かい一日になりました。
お家でもコタツを入れなくても大丈夫だったしnotes
もうすぐ春なんですかねぇconfident

投稿: ナオ | 2009年2月14日 (土) 20時36分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ナオさんのところも同じ気温でしたか。
変な天気ですねcoldsweats01
1週間の天気見たら雪マークがあったから、
まだまだ気をつけないといけないですconfident

投稿: しゅう | 2009年2月14日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28068316

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・。:

« 経費削減・・・ | トップページ | ブログでの出来事。 »