« パソコン教室。 | トップページ | 自分のブログ。 »

2009年2月 3日 (火)

思う・・・。

今日の天気は雨でとても寒い一日でしたsad

新聞を見ていたら、近くのいろんな学校がインフルエンザで学級閉鎖や学年閉鎖

になっていてインフルエンザが流行っているみたいですsad

インフルエンザにはお互い気をつけたいですねrockthink

最近時々、友達とか知り合いの人とかどうしているんだろうと思うことが多いいです。

最近そう思ったことがありませんか?

学生の友達とかもそうですが、急に連絡なくなったりした人とか気になったりしますねshock

僕の知り合いで病気で精神的に悩んでいる人がいたんだけど、

今は連絡も分からないし、連絡来ないし、どうなったのかな?

とか仕事うまくいっているのかな?とか

前はブログ時々見ていたみたいですが、今も見てくれているのかな?とか

気になっていますdespair

連絡があれば1番うれしいのですが、

でも連絡がなくても元気にしていて大丈夫だと思うようにしてますthink

|

« パソコン教室。 | トップページ | 自分のブログ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『便りがないのが、元気なしるし』って言葉もありますし、あまり気にされなくってイイと思いますヨwink
会えなくなった方のことまで心配するしゅうさん、優しいですねconfident
インフルエンザ、本当に流行ってるみたいです。
こっちも小学校で学級閉鎖があったり、職場でもかかった人がいました。
タミフルが効かないのもあったりと、大変なようですよね。
うがい・手洗いを重点的にして、お互いこの冬を元気に乗り切りましょうネhappy01

投稿: ナオ | 2009年2月 4日 (水) 21時46分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
多分、寂しがりやなので他の人も気になったりするとのだと思いますcoldsweats01
でも、連絡してくれればなぁと思います。
僕も1度インフルエンザにかかって大変でした。
お互いインフルエンザにかからないように気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2009年2月 4日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27744787

この記事へのトラックバック一覧です: 思う・・・。:

« パソコン教室。 | トップページ | 自分のブログ。 »