« どうなったのかなぁ? | トップページ | 切手シート。 »

2009年2月 9日 (月)

今週スタート。

日曜日は結局外に一度も出ずに家にいましたcoldsweats01

インターネット見たり、本を見たり、テレビを見たりそんな感じでした。

日曜日にいつも見ている番組「地球感動配達人 走れ! ポストマン」を見て

感動して今回も思わず泣いてしまいましたweep

相手を思う気持ち、感謝を忘れないこと、つくづく大事なことだと思ってしまいますthink

テレビを見ていると僕もポストマンになりたいなぁと思いますね。

もう、日曜日が過ぎて、月曜日!!今週のスタートですwobbly

いつも「今週も変わらずの一週間sad」といつもそんな感じになりますが、

いつも今週こそは良いことあるように気持ちだけは

前向きに頑張っていこうと思いますrockthink

負けずに頑張れ!!

|

« どうなったのかなぁ? | トップページ | 切手シート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/27908854

この記事へのトラックバック一覧です: 今週スタート。:

« どうなったのかなぁ? | トップページ | 切手シート。 »