« カメラが・・・・ | トップページ | 金曜日・・・・。 »

2009年2月25日 (水)

気持ちが(ノ_-。)の日

今日の天気は雨でしたrain

今日はカメラを持ってカメラ屋に行きました。

保護のレンズだけを変えたらいいと思っていたのですが、簡単に交換できなくて

1週間かかる見たいですsad

故障を見ていただくのに、1000円ほどかかったのですが、保証期間が

5年となっていたのですが、保証期間って何のためにあるのか考えてしまいましたdespair

どんな壊れ方しても5年保証があるなら、全部無料で直してほしいものですねthink

その後、10年ぶりに知り合いの人に偶然あったので、一応嫌いだったんだけど

取り合えず挨拶したら、人を馬鹿にしたような態度pout

人が挨拶してるのにメールしながら嫌そうな態度angry

10年経っても、その性格が酷くなっていました。

挨拶しなければ良かったと思って後悔しましたpout

今日はその出来事でブルーな1日でしたweep

|

« カメラが・・・・ | トップページ | 金曜日・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家電製品でもそうですが、保障期間があっても部品代って別に実費でとられちゃいますよね(^-^;)
その約1000円は修理費じゃなくてレンズ代ということかしら??
しゅうさんが10年ぶりに遭ったお知り合いの方は大変失礼な方ですね。。
ん??
それとも携帯のメールに夢中になって、しかも10年ぶりなので、しゅうさんをよくご覧になっていらっしゃらなかったとか??
でもしゅうさんは10年ぶりの方とお会いしてもよく顔を覚えていらっしゃいますね(*^_^*)
すごいなぁ。。
もしかして。。さくらも急に挨拶をされたら戸惑っちゃうかも(^-^;)。。

投稿: さくら | 2009年2月25日 (水) 22時35分

さくらさんへ
コメントありがとうごじますhappy01
修理費ではなく、故障していないかの確認するのに
1000円いるみたいです。
レンズ代は別みたいですdespair
その人は前からそんな人で誰に対しても挨拶しない人で
無愛想でみんなから嫌われていました。
少しは大人になったから性格が治っているのかと思っていましたが
性格は治っていなかったみたいです。
本当に何様のつもりと言いたくなりましたpout

投稿: しゅう | 2009年2月26日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/28360618

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが(ノ_-。)の日:

« カメラが・・・・ | トップページ | 金曜日・・・・。 »